• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

ついに!出来ちゃったねぇ~



完成前に見たはずなのに。。。

やっぱり出来てしまうと・・・

また見たい!(大笑)


てか!

動いてるし!

煙出てるし!



こりゃスゴイ!

ちなみに画像は拾いもん。



ガンダムに対抗して。。。


なにやら神戸には???

実物大の鉄人28号が出来るらしい???


こうなりゃ


マジンガーZもよろしく(大笑)



とりあえず。。。

お台場に行く口実を作らないと!


嫁さんのNEWマシンも、なんとか無事に納車し。。。
(関係者各位に大変助けられました・・・ありがとうございます)


このドライブがてら・・・お台場ですな♪(ニヤリ)


これで、枕元で・・・

「ぽっぽポールテ ポルテするぅ~!」

って、ささやかれなくなるな(爆)


いやマジで!

ずうっと歌ってたのよ。。。



嫁の希望の愛車を手に入れたのだから・・・

今度はおいらが!(ニヤリ)


っと言いたいとこですが、今年は入用が多くて無理ですな。。。

どっかに3000万ぐらい落ちていないかな。。。