• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

発送で。。。大忙し(滝汗)



いやはや。。。

今週は発送業務がハンパなく忙しい。。。



ほんと発送ラッシュでつ。

一気にご注文いただいているHIDキット

毎日入荷しており、随時発送しております。

首を長くしているお客様。。。

もうお手元に届くかと。。。



そんでもって。。。

大バックオーダー中のオールアルミラジエーター

だいぶ上がってきていますので、

完成出来次第、こちらも発送します!


最近は、通常仕様ではない特注バージョンのご注文多いっす!

今週上がってくるのは、フェリオにB20Bのフルチューンで、
ラジエーターがインテR仕様のアルミ3層トリプルや、

先日ご注文いただいた、うちの定番になりつつある、

S13用のS14/S15電動ファン/ファンシュラウドバージョンなどなど。。。
(電動ファンで強制冷仕様などなど)

とにかく性能優先でやっちょちまつ。。。


ところで。。。

FD2タワーバーが、初期ロットそろそろ完売風味♪

ついでにRSスペック カーボンパッドもほぼ完売みたいな感じだす。

予想以上の売れ行きですね。


特にカーボンパッドは、サーキットインプレッションが非常に好調ですね♪

FD2のブレーキのバランスについては、
実は・・・車高もしくはフロントの減衰設定が肝になります。

これがうまくいかないと、ダラダラしたブレーキになり、
キャリパーが異常加熱します。
(これは、どのブレーキパッドでも同じ症状。。。)




それと先週から、怒涛のごとくご注文が入っているRG改車高調

ほんとたくさんのご注文いただいておりますが、
現在の発注分のうち、新しいベアリングタイプのスプリングシート
まだ2台ぶんしか上がっておらず、この新タイプは、納期がマジに2週間ぐらいかかります。

今日、常連さんに一部を見せしましたが、びっくらこいていました。

これマジに作ったんですか???みたいな(笑)


一から作ると、半端なく費用がかかりますが、そこは工夫したので、
通常タイプに・・・プラス¥5.000(現在お試し価格♪)でいけちゃうんですね。

非常にリーズナブルであり見た目で分かる高機能です!




ところで。。。

アルファードがこんなになっては・・・乗れないっす。。。


とりあえず拾いまつた(爆)