• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

一生懸命。。。



作業ちゅう(爆)

中でも作業していて、外でも弄ってる。。。

ここ最近の光景でつね。

ほんと週末なんかは3台同時作業とかで。。。


うちはツナギ着ている人が多いですが、うちのスタッフさんではありません。
(スタッフさんの場合もありますが。。。)



要は本業でマジな車屋さんたちが、みなさんうちで、ご自分で作業してるんですね。

この意味分かりますか?

そんな感じの会社なんです。。。うちは(大笑)



言い換えれば、車屋さんのための車屋さんみたいな存在なんでしょうかね。。。

せっかくの愛車なので、車弄りを楽しみましょうね。

おいらは見ているだけにしますから(自爆)



それと、メーカーさんたちの溜まり場でもあったりします(自爆)

え~皆さん 立派に営業に来られております。。。(汗)



ちなみに。。。昨日のおいらは

内装全バラの作業でして。。。疲れました。

また元に組まないと。。。


コイツ、なにすんだろ?っと見ていた常連のおっちゃん。

お手伝いありがとう♪

レーシングカー作るノリですな(爆)