• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

今日も徹夜。。。Orz

071026hi.png

本当は・・・

明日、朝から自分の車検(健康診断)なので
早めに帰って、ゆっくり寝たかったのに。。。

事務仕事を終わらせて、
今から店に戻って仕事でつ。。。


メーカーさんがポカしたおかげで、仕事の段取りが(涙)

納期が迫っているのもあるので、何とかして間に合わせないと!

いやはや、メーカーさんには仕様書(指示書)出してあったのにもぉ~

今作っているお客さんの筑波2000タイムアタックマシン
フレーム補強も入っているので、うちだけではなく板金屋さんとの
連携もうまくやらないといけないので。。。

そんでもって、別のマシンではアライメントまで一気に仕上げる予定なので。

ただ今、夜中の12時。。。

今からシャッター開けてアライメント調整だす。

昔はシャッターの音だけでも怒られたのにね。
近隣の皆様にはご迷惑おかけしまつ。。。

もーちっとご辛抱くだせぇ。。。m(__)m


それにしても、ここ最近『特注』だらけだな(爆)

それだけ、こだわりをもって車を作るようになってきている証拠???

自分の愛車には、やっぱ一番いい状態にしたいしね。

そもそも、おいら自身が仕上げるなら、その車に合った仕様じゃないと。


おいらのマイカーもワンオフだらけになってきたな(笑)

たーだ、うちのワンオフは頼めば誰でも作ることができるワンオフ。
どっかお店みたく外注バトルのワンオフではない。
(よく自分の店のSHOPデモカーを自分で作れないとことか。。。)



まぁ~メーカーさんも、明日朝一から動いてくれるみたいだし。

まぁ~よかろう。。。

こういうときもあるさ!


来た担当さんには、ねぎらいのコーヒーでも出すか(笑)



ほんと最近、自分がまるくなったと思う。
(体形含め。。。Orz)


 

 

~みんカラ復活Blog~