• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

ここ最近。。。

071109hi.png

値上げばっか。。。(T_T)

ガソリンは高くなるわ。。。
運送業者の送料も高くなるわで。。。


しかもお客さんに送った商品、運送中に壊されて?
戻ってくるわで大変だぁ~

まぁ~運送会社さんも一生懸命やっているとは思うのですが、
ここ最近、トラブルが多い。。。

こうなると発送業者を替えたくなる。

やる気のある運送会社さん募集♪(笑)


最近は、部品の注文は相変わらず多いのに、
材料を仕入れる納期も延びてきているし、ほんと社会が悪循環していますね。

ここにきて、海外のから取り寄せているレース関係のパーツ類
為替の関係で、べらぼうに高くなってしまっているようですし。。。

いやはや、ほんと日本の経済が弱くなってきている。


画像はじぇんじぇん関係ないですが、
世界のKYBの、うちはプロSHOP認定をもらっております。

なので、足回りについては・・・なのでつね(ニヤリ)

KYBの車高調も非常にしなやかで乗りやすいのでお勧めでつ。
ちょっとご年配の方でサーキット行くような人には、ほんとベストな仕様ですね。

ショックをしっかり作っているので(当たり前か)
スゴク街乗りも乗り心地がいいでつよ。

実は、先日CPUセッティングしたインテRにも、その足が入っています。

なので、うちでは

本気で走る方々は、RG改フル特注車高調
街乗りメインでも、やっぱりサーキットも頑張りたい方々は、KYB車高調って感じでつ。

ちなみにKYBの車高調で、S13/A048で先日お客さんが、
筑波2000の普通の走行会で2秒台達成いたしました♪

どちらの足も侮れない性能を自負しております(^o^)丿

 

 

~みんカラ復活Blog~