• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

またもやメガバックスにジャックポッドが!

071204hi.png

おいらの第二のふるさと。。。

ラス・ベガス


まぁ~勝手にそう言っているだけですがね。。。

向こうはそう思っていないだろう。。。


またもや大当たりが出た模様!


メガバックスの1ドル機

ジャックポッドが出れば、夢の20億以上。。。

それが、つい今さっき出た模様。

今度はダレが当てたのだろう???

ちなみに画像は違う機種ね。
それでも日本円で6400万円天なりぃ~

おいらもだいぶ、ベガス銀行に貯金してきたらから、
もうそろそろ、高利回りで下ろしてこよう♪



おいらがメガバックスに貯金していた時は、
至上最高額ジャックポッド42億円!

そりゃ~嫁そっちのけでやりますとも。。。(滝汗)

でも結局、勝ったのは嫁一人。

夫婦でおいらの負けを入れるとイーブン。。。Orz

負けなかっただけでもいいか。。。




いつか、SEMAショー行きませんか?って誘われるのを待っているおいら。

行こう行こうと思っていたベガスのセリーヌ・ディオンのショーも
終わってしまったし。。。

っと思ったら、来年日本に来るじゃん(笑)


とりあえず、ラスベガス行くことがあったら。。。

シルク・ド・ソレイユベラッジオの噴水は見てきてねぇ~

ほんと感動するから。


ラスベに行くと、いかに自分が小さいかが分かる。

ちなみに日本も、何もかも比較すると小さい。



将来は、南の島で暮らして、たまにベガスに行きたいのぉ~

ここ最近、またハワイに行きたい。。。

お正月をワイハで過ごす人たちなんて。。。 


うらやましい。。。(ーー;)





要は現実逃避したいだけかも。。。(爆)
 

 

~みんカラ復活Blog~