• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

ありえねぇーーーー

080301-1hi.png

ありえねぇっす。。。

(ーー;)



CPUセッティングの車にA/Fセンサー付けて

普通に回していただけで。。。

ポッキン。。。Orz


どこが? 

HEAVY DUTY 

なんでしょうか???




ありえねぇーと言えば・・・


この動画。。。
 

<YouTube アカウント切れ>

 

 

エンジンもげております。



最近の新車のマツダ車のフロント周りは、プラスチックの塊。。。

正直、ジャッキをかける場所も悩みますし、
(フロントの車軸上に・・・)


フロント周りには、サポート?になるものがない。

ほんとコストダウンなんでしょうけど。

ほんと作業するだけでも怖い構造ですね。


走るための強度は問題ないんでしょうが、

なんかあったときの強度は???

確かにぶつかった時には、エンジンがフロアの下にもぐりこんで
衝撃を吸収すると思いますが、エンジンが動くということは???

それだけエンジンの支持剛性が低い???

エンジンメンバーが、曲がってエンジンが動きますが、
メンバーごと折れちゃったりして。。。

確かに、これは今どのメーカーにも言えることですね。



 


 

 

~みんカラ復活Blog~