• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ しるびあ の日 ☆



にゃぜか。。。

シルビアデーになっております。


やっぱコーナー攻めるなら・・・

4発っすね!


頭が軽いのは、最大の武器!


ってな感じで、シルビアもバリバリ チューニングちゅう♪

というか・・・得意中の得意でもありますが(自爆)




クーリングキャンペーン実施中で、

水温命のSR20では、ラジエーターは抜群に効果がありますね。

是非、是非

アルミ3層トリプルターンとキャンペーンのエア抜きタンクをゲットしてくださいね!

ボトルタイプは、超取り付けしやすいです。 はい!







独り言。。。

最近は、本気なシルビア乗りのご来店が増殖ちゅう♪

走ると決めたら!


っていうか・・・


シルビアの場合、スカイラインの格下になってしまい
コスト的に性能を下げられた部分が多い。。。


なのでスカイラインは、丈夫だけど、
シルビアは、走るとなると強化しないといけないとこが結構ある。

なので、中途半端な気持ちでのチューニングは、逆に不幸を招くですね。

だから・・・

どうせやるなら、壊れないベタ踏みできる仕様がいいです。



だってねぇ~

ブーストアップで300PSオーバーのSR20

なのに・・・

エンジンオイルは、3Lちょっとしか入らないのよぁ~

最近の軽でも3L入るのに!


って考えれば・・・

おのずと分かりますな(大笑)