• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

終わっている国 日本!

『ドラえもん』
が出てきてしまう日本の裁判(笑)




『三権分立』自体が腐りきっている国だけに仕方ない。

裁判所、裁判官までバカにされて。。。

裁判で『ドラえもん』が本当に助けてくれるならスゴイっちゅねぇ~

のび太が裁判するときは、弁護人はドラえもん?(笑)


こういうことで、ドラえもんのクリーンなイメージを崩したくない。
(ちいちゃい時は、ドラえもん、よく見たさ)


そういえば、オウムの松本被告人も、裁判をバカにしてるね。



年金問題で、ヤバクなった政府(○○党)が、
マスコミ操作してミートホープに世論がいくように仕向けていますね。


某マスメディア(TV某局2社)なんかは、政治家との癒着がひどいね。

ミートホープの偽装もひどいが、おいら的には年金問題の方がヒドイ。

人様からお預かりしたお金をネコババ状態だからね。

しかも、記録がないどころか、集めたお金を関係ないことに
使いまくって、赤字状態だし。

この責任はいずこに???

こんな時期に当て馬にされたミートホープは大変だな。。。


ちなみに、こんなブログを書いたら、今度は国家反逆罪になっちゃう???
なんか、これに近い法律は施行されたね(笑)

 

 

 

~みんカラ復活Blog~