• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

お引越し終了!

070710awa.png

やっと引越し終わりました。

いやはや大変でした。

仕事が盛りだくさん
入っているこの時期の引越しは・・・(涙)


たくさんのお客さん、友達に手伝っていただき、
無事に終了することが出来ました(感謝感謝)

本当にありがとうございました~


画像は、お手伝いしてもらった方々と
泡付アルコール消毒にGO♪

どん亭のしゃぶしゃぶでつ。


初めて、どん亭行きましたが結構良かったです。

かなりいろんなところを食べ歩いている嫁も、どん亭のレベルはなかなかだとか。
(温野菜よりもいいとの事)


おいらは、じいさんなのか上の牛肉のコースを選んだのに、
ひとつ下の豚ロースの方が、あっさりしていておいしかったような気がします(爆)


うちのチーフメカさんとも話して、今年の忘年会はここになりそう♪

いやはや、一生懸命頑張った後の飯はうまい!


ということで、これからF1見まつ。。。

もちろんアルコール消毒しながら♪

そんでもって、明日は新居の家具見たり、部屋整理したりと
なにかと大変ですねぇ~

あんなに広いと思っていた部屋が、もう狭く感じる(滝涙)

それにしても、部屋のレイアウト考えるのが面白!
(結構病みつきになりそう)

そんでもって庭になに置くかな???(ニヤリ)
 

~みんカラ復活Blog~