• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

イベントから帰還!

071107awa.png

関西のイベントから帰ってきまつた。


いやはや全行程1600キロ
超ロングドライブ♪





実は某メーカーのシャーシー開発の方結婚式に出撃してまりました。
(TOYOTAのエンジンもやっているメーカーさん)
っと言っても、実は親戚(従兄弟)なんでつね♪

なぜかおいらの家系にはエンジニア(技術系)が多く、
親戚のおっちゃんなんかは、日本のメーカーからは一目置かれているような存在で、
昔はテレビにも出たことが。。。ちなみに某分野では日本一の技術だとか(爆)



とまぁ~田舎が関西なので、何かあると大阪に帰っています(笑)
なので、おいらは根っからの関西人かもしれません。。。
(ケンカも好きですし)


そんでもって、うちの支店が奈良にあるのでそちらにも顔を出してきました。

っと言うのは冗談ですが、完全プライベーターのお客さんがおりまして、
うちの走行会では常連さんの『ニシモワークス』さんでつ。

数々の草レースでは結構有名な方なのでご存知な方もいるかも。

実は、当社では今回ニシモワークスで箱替えで新しく製作しているマシンの
スポンサー協力をメーカーさんとタイアップしております。

おいら的にはR33系は得意中の得意で、ノウハウが提供できればと!

画像は、ニシモワークスガレージ

仕事場のはずが・・・(笑)


とまぁ~夜中の襲撃にかかわらず、朝方までお付き合いいただき
誠にありがとうございました。

やはり、お互い車バカでした

うちら以外に同席した方は、実はうちがカーボーイのシルビア特集に出たときに、
某SHOPデモカー的な感じのシルビアで雑誌特集で出た某氏
朝までお付き合いいただきました。

やはり車好きが集まりますね♪

これからもスポーツカーで遊んでいきたいと思いまつ(^o^)丿
 

~みんカラ復活Blog~