• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

組合会議に参加してきまつた(爆)

090124awa.png

急遽。。。

某メーカーさんの

商品開発会議に。。。



お呼ばれした・・・おいら。



せっかく都内まで行くので、夜は(ニヤリ)

っと、消毒会議打ち合わせを打診したところ。


マジに仲間が集まってしまった次第でして。。。

お集まり頂きました皆様、

誠にありがとうございます♪


いやはや、メチャクチャ楽しかったでつ。



という事で♪

早速、組合消毒会議ですな。

場所は某タイヤメーカーさん御用達のスゴイ店構えのとこ

 090124-1awa.png集まった『泡付麦茶団』組合員の方々をご説明すると。。。


かっこよく説明すると・・・

・某映画の音楽担当 殿

・某ナビの地図を・・・殿

・某タイヤメーカー殿
 (D1ではお馴染み???)

そんでもって、おいら



うち流に説明すると・・・

・D1グランプリ スタッフ殿

・昨年の筑波2000タイムアタック シリーズチャンピオン殿

・某オーナーズクラブ 会長殿

そんでもって、おいら



なんかぁ~ おいらが一番ダメダメのような気がする。


要は・・・
うちの大切なお客様であり、消毒仲間なんでつね(笑)

というつつ今回、組合員になられた方も(爆)


とにかく、人生を楽しくしていきたい面子なんですね。


アメリカも変わったから、日本変わらなきゃ!


とりあえず・・・

雑炊を作らせると、意外と自分が上手い事に気が付く(笑)

多分、酔っ払った勢いでの勘違いだと思いますが。。。


そんでもって、おいらは見事に終電を逃してしまい。。。

神楽坂にいたはずが・・・
にゃぜか、有楽町にいて。。。

気が付くと、今度は松屋で、豚丼食べてて。

2時には、なぜか家に着いてしまったおいら。。。


酔っ払うと、意外と帰れちゃうもんでつね。

だって1時まで有楽町にいたのにね。

ほんと携帯には感謝だす(笑)



また次回の消毒会議に期待でつ♪



PS
本当は車で行く予定だったのですが、
朝、急遽電車でGO!

やっぱ、旨い消毒液が飲みたいからねぇ~



このブログを見ている方で、おいらが毎日呑んでると思い、
すかさず、差し入れを頂くことが本当に本当に本当に多いでつが。。。

基本、毎日朝まで徹夜で仕事をしているので、
事務所から家までは、ブーブーなので、毎日呑めないっす(涙)

おいらは、いろんな人たち、たくさんの人たちと
楽しく飲むのが好きなんですね♪

人生を楽しくするために、もうちょっとだけ努力してみようとおもふ。






 

 

~みんカラ復活Blog~