業界初! IS-F / LS460 / LS600 ハイレスポンス ローテンプサーモ SSスペック & RRスペック 業界初のローテンプサーモです。 タイムアタック車両からレース…
裏!☆泡付麦茶団☆
☆ SS-Rスペックダンパー レーススプリング アップ! ☆
新商品 HPアップ! ・SS-Rスペックダンパー https://www.badmoon-racing.jp/contents/footwork-parts/-scircuit/ ・レーススプリング h…
☆ タイムアタック/レース専用! FD2 ワイトレPROキット 発売! ☆
シビックタイプR FD2 ワイドトレッドPROキット ¥32.800 (フロント/税別) タイムアタック / レース車両専…
ゼスティノタイヤ 販売開始!
ゼスティノタイヤ 正規販売開始しました! 気軽に通販もOKです。 フェデラル RS‐RRも好評発売中♪
☆ 掲示板 リニューアル! ☆
・商品お問い合わせ掲示板 http://badmoon-parts3.bbs.fc2.com/ ・談話掲示板 http://badmoon-racing.bbs.fc2.com/ &nbs…
☆ IS-F 特注スーパーローポジションシートレール ☆
実は発売しておりました(笑) IS-F スーパーローポジションシートレール 特注製作 弊社の車両にて型取り開発しました。 ポジションでお悩みに片などに フルバケ用と…
☆ ありがとうございました! ☆
誠にありがとうございました! 今年は非常に新製品ラッシュとなり非常に楽しかった1年でした。 やはり本気でガチはチューニングパーツを開発する醍醐味はいいですね。 ファッションパーツばかりの世の中…
☆ 次世代サーキット車高調 ノンロール理論 ☆
・ノンロール理論 大手市販車高調メーカーでは出来なかった現車バネ上重量を徹底的に測定し (バネ下重量、1輪加重重量ではありません) 自分の車のショックに実際にどれくらいの加重がかかっているかを知り 実際の必要な荷…
☆ 次世代サーキット車高調 ゼロリフト理論 ☆
・ゼロリフト理論 徹底したリバウンドストローク側のタイヤを下に押す力を増やして 抜群のトラクション、グリップを生むことを可能にした強化アシストスプリング この理論、計算が出来るのは日本国内ではほとんどありません…
☆ 次世代サーキット車高調 倍レート理論 ☆
・倍レート理論 自動車スプリング、ショックの大きさ、太さはスペースの関係上限られてきます。 社外車高調などではショックピストン径は最大でも46mm前後になります。 そのショックピストンサイズから作ることが出来る減衰…