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RSスペック カーボンパッド for Circuit&Street

RSスペック カーボンパッド サーキット/ストリート

EK4 RS 1.jpg RS エンドレス チビ6 1.jpg

 

業界初!

街乗りできる本物のカーボンパッド!

(ローター攻撃性が少ない) 

 

『RSスペック カーボンパッド』

 

 

大手市販カーボンパッドでは、

パッド温度が低いストリート走行やサーキット走行では

ローターの攻撃性が強いためカーボンパッドでの

ストリート走行には適しておりませんでした。

 


 

RSスペックは、業界のカーボンパッドの常識を覆し

ストリート走行時のローター攻撃性を劇的に減らすことに成功!

 

そのためサーキットOK! ストリートもOK!

700℃対応の抜群の効きの本物のカーボンパッドが

RSスペック‐カーボンパッドになります。

 

 

 

大手市販カーボンパッドのほとんどがカーボン含有量の少ない 

本物のカーボンパッドではありません。

そのためカーボンパッドなのにフェードを起したり、異常磨耗してしまいます。

 


 

RSスペックカーボンパッドは、

本物のカーボンパッドですので、

まずフェードはありません。

 

ローターとの組み合わせで700℃対応!

パッド単体では800℃まで効きが安定し問題なく使用可能。

(700℃を超えると若干磨耗量が増えるため、あえて700℃対応にしております)

画像ではユーザー希望によりスリットローターですが、

フェードしないためスリットローターは使用禁止です。

(スリットはむやみにローター温度を上げ歪みの原因になります)

 


 

・サーキット&ストリート

・対応温度 ~700℃

・使用タイヤ ハイグリップラジアル/Sタイヤ

・リアパッドは、前後バランスを考えたSPL仕様

・国産キャリパー/海外キャリパー/レースキャリパー 製作可能

・¥24.800 (税別)  F/R共に

 (外車/海外キャリパー/レースキャリパーは別途見積り)

 

 


 

ご注意!

ABS誤作動を避けるため、サーキット走行時は必ずABSオフにてご使用ください。

(電気的ABSカットにてOK/ブレーキバランサーはカットNG)

ABSオンの場合、サーキットでは効きが半減し磨耗量が増えます。

ストリートでは、そのまま安全にABSオンにて走行OKです!

 

 


 

 

RACEスペック!

N1レース シリーズチャンピオン獲得!

 

・RS-N1スペックバージョン  ¥24.800!

 (外車/海外キャリパー/レースキャリパーは別途見積り)

 

 各地のN1レースにてシリーズチャンピオンを獲得した

本物のレースブレーキパッドです。

 

RS-N1 1 EK.jpg

 

 ランニングコストを下げるN1レース用として効きを更に上げたバージョン

 ローターの攻撃性/ダストは増えます。

 完全特注製作のため納期一ヶ月

 


 

耐久性インプレッション

 

RS-N1RACEスペックカーボンブレーキパッド

サーキット 20分×12本 街乗り1万キロの耐久性実現!

(みんカラFD2ユーザーページ抜粋)

 

RSスペックカーボンパッドは、ストリートでの耐久性、

ローターの低攻撃性でN1スペックのはるか上を行く耐久性を誇っています。

 

 

 


 

 

ご注意!

カーボンパッドの取り扱い方法

 

本物のカーボンパッドのため装着後、ローターに対するカーボン皮膜形成が必要。

カーボン皮膜形成後、カーボンパッド/カーボンローターの組み合わせとなり

通常のストリート走行では純正パッドよりもダスト量が少なくなり

ローター磨耗も非常に少なくなります。

(純正ブレンボパッド比較)

 

ストリート走行のみの場合、カーボン皮膜形成が出来ないため、

効きが発揮できず、異常磨耗してしまいます。

ストリートの場合、SSスペックを推奨いたします。