badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ
ホーム > 裏!☆泡付麦茶団☆
イメージ画像

裏!☆泡付麦茶団☆

最新情報は Twitter 大好評配信中!

 

楽しくなくちゃ。。。車じゃない!

 

↑ モットーに考えている本気のチューニングメーカー

 

最新チューニングパーツ情報等は、

ツイッターにて発信中!

HP上のツイッターロゴをクリッククリック!

拡散よろしくお願いいたします!

☆オートサロン緊急開催企画! HPI-COA スペシャルブレンド! ☆

2018 オートサロン

HPI様のご好意により

大好評のオイル添加剤

 

COA スペシャル特価オイル

 

エンジンオイル&ギヤオイル

限定100L! 開催します

 


 

弊社が1年かけてテストした効果抜群な絶妙なオイルブレンド(配合率)を開発しました。

その配合率に合わして通常販売した場合、メーカー推奨価格よりも非常に高くなってしまいますが

今回の限定企画では、配合率が大幅に上がっているのに

(メーカー推奨値の1.5倍以上)

価格は通常金額(標準配合率)よりも安くなる! 

というスペシャルな内容です♪

 

是非、このお得な機会にどうぞ!

 


 

特価内容!

使用するオイル量に対して添加剤 HPI-COA特価 1L分¥1.500!

メーカー通常価格は5L分(10%配合分計算)ではCOA1本¥8.000になります。

ですので5L分¥7.500で通常のCOAの1.5倍以上の量が手に入る特価計算になります。

弊社ではボトル売りではなく1L単位での計り売りをいたします。

また配合率もメーカーの1.5倍以上の濃度です!

※COA単品のみの特価販売はいたしません

 

弊社オイルの組み合わせは自由!

フルエステル 5w-40 1L ¥2.900 + COA 1L分 ¥1.500  合計 1L当たり ¥4.400

ギヤオイル  75w-200  1L ¥3.500 + COA 1L分 ¥1.500  合計 1L当たり ¥5.000

 

特価分COA添加剤はオイル100Lのみとなりますので

先着順売り切りとなります。

 

COAは1回のコーティングで1万キロ以上の効果が持続します。

詳しくはHPI様HPをご参照ください。

http://www.hpi.co.jp/archives/coa/bottle

 

 

 

 

☆ IS-F/RC-F ツインオイルクーラーオイルブロック 新発売! ☆

 

油温上昇がサーキット走行で致命的なIS-F/RC-Fの

オイルクーラー取り付けブロックの市販化に日本で初めて成功しました!

 

 

DQSnBwvVAAEsA7r.jpg

 


 

IS-F / RC-F

『ツインオイルクーラー取り出しブロックキット』  

 

・予定価格¥32.800 (数量限定)

・純正水冷式オイルクーラーレス仕様(レース車両と同じ仕様)

・サーモスタット内臓(サーモ設定温度82℃)

・ツインクーラー取り出し/AN10×4

・純正オイルエレメント仕様

 

※RC-Fは純正オイルクーラー取り外し

※オイルクーラー/フィッティングはツインで別途必要となります。

※シングルコアではIS-Fには使用できません。

 


 

特にIS-FはLSの燃費対策エンジンベースのため普通に市販オイルクーラーを付けてしまうと

コアの圧損抵抗による油圧低下でエンジン不調トラブルが発生します。  

(最終型のIS-Fの一部ではオイルポンプが油圧対策されています)

 

そのため弊社キットでは油圧低下対策を実施!

更にサーキットアタック時の水温をオーバーヒートさせる原因である

純正水冷式オイルクーラーレス仕様としてレースマシンと同じ冷却方式を採用。

(水冷式オイルクーラーは燃費対策としての役割の方が大きいため)

 

ツインクーラーの圧損対策をすることにより、

通常のツインクーラーに対して1.5倍以上の冷却性能を実現しました。

1周2キロのJAF公認サーキットでの10周連続アタックレース中でも油温MAX108℃を達成!

(HPI製コアをバンパー左右にツイン装着)

 

サーモスタット内臓タイプなのでストリートも安心してご使用いただけます!

 

またメンテナンス性を向上させるために純正オイルフィルターがそのまま使用できます。

 

IS-Fではオイルフィルターがスポーツエンジン用として大容量タイプが純正装着されておりますので

安易に市販の小さい社外オイルフィルターに変更するのは危険と判断しました。

(V8は摺動面が多いためオイルの種類でもガラリと吹け上りが変わるぐらいに繊細なエンジンのため)

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ SS-SPLダンパー! 発売記念キャンペーン! ☆

『SS-SPLスペックダンパー』

 

予想以上の反響、売れ行きにより

緊急! 発売記念キャンペーンやります!

 

別タン仕様も含む

オール2万円引き!

 

http://www.badmoon-racing.jp/contents/footwork-parts/cat-160/

 

設定車種

 

・IS-F

・ツアラーV

・86(新設定)

・アルテッツア(新設定)

・GT-R

・スカイライン

・シルビア/180SX

・S2000

・BRZ(新設定)

 

まだ先行ご注文分も納品前ですが

先行ご注文も2万円キャッシュバックいたします

ぜひ、この機会お見逃しなく!

 

キャンペーンは来年1月末まで

☆ S2000 SS-SPLダンパー! 別タンク仕様発売! ☆

完全特注! 別タンSPL車高調!

 

『AP1/AP2 SS-SPL! ¥298.000』

 

・別タンク ・伸び縮み別調整

・レーススプリング

・スプリングベアリングシート

・12〜8k選択

・アシスト仕様は14k

 

純正より乗り心地重視仕様

サーキットアタック仕様などなど自由自在に製作可能!

☆ IS-F SS-SPLダンパー! 高レート仕様 車高調発売! ☆

 
DRaiKmMV4AAMXUG.jpg
 
完全特注! SPL車高調!
 
『IS-F SS-SPL! ¥248.000』
 
・高レート専用ショック
・高レートアタックレーススプリング
・スプリングベアリングシート
 
・18/16k
・アシスト仕様は20/18k  (仮想レート24/22)
 
DRVBGqUUQAA3Xpy.jpg DRVBHWaVQAExwxP.jpg
   
 
サーキットアタック仕様
自由自在に製作可能!

☆ GT-R SS-SPLダンパー! 別タンク仕様発売! ☆

完全特注! 別タンSPL車高調!

『GT-R SS-SPL! ¥298.000』

 

32/33/34 GT-R

 

・別タンク

・伸び縮み別調整

・レーススプリング

・スプリングベアリングシート

・8〜12/6〜10k

 

純正より乗り心地重視仕様から

サーキットアタック仕様まで自由自在に製作可能!

☆ 車高調販売 絶好調! ☆

IMG_20170719_144118.jpg

 

 

車高調の製作待ちが14台超えてしまった!(滝汗)

 

なるべく早く納品できるよう頑張りますので、

ご注文いただいた皆様 もう少々お時間ください!!!

 

せっかく作るのだから妥協無しの本物を作りたい!

 

 

ss-r is-f 1.JPG

 

 

おかげさまで

レーススプリング

強化アシストスプリングも販売絶好調です!!!

 

 

画像 0281jpg.jpg

11/10 エビス東サーキット RacingDay! タイムスケジュール

当日のタイムスケジュールアップです!

 

20171110 エビス東 タイムスケジュール.xls

 

朝7:30 ゲートオープン

 

午前中は恒例の走り放題!&レース予選

 

午後からはFD2ワンメイククラスとタイムアタック

 

そして毎年恒例BMレース開催♪

 

楽しい1日に!

 

タイムアタッククラスは去年同様に

コースイン30秒間隔に3台のみです!

 

 

 

 

BADMOON-RACING with D-TEC
         
  Racing Day!  
         

 ゲートオープン & 受付

 07:30~
 ドライバーズミーティング  08:10~
    GRIP DRIFT Time Attack
1 HEAT GRIP 08:30~08:50    
DRIFT   08:50~09:10  
2 HEAT GRIP 09:10~09:30    
DRIFT   09:30~09:50  
3 HEAT GRIP 09:50~10:10    
DRIFT   10:10~10:30  
4 HEAT GRIP 10:30~10:50    
DRIFT   10:50~11:10  

レース予選 スーパーラップ

11:10~11:30
5 HEAT DRIFT 11:30~11:50    

昼食

 11:50 ~ 12:50
6 HEAT FD2ワンメイク   13:00~13:15  
Time Attack     13:15~13:35
DRIFT   13:35~13:55  

BM RACE! (2だよ全員集合♪)

13:55~14:20  10

7 HEAT DRIFT   14:20~14:40  
Time Attack     14:40~15:00
FD2ワンメイク   15:00~15:15  
GRIP 15:15~15:35    
8 HEAT FD2ワンメイク   15:35~15:50  
DRIFT   15:50~16:10  
GRIP 16:10~16:30    

 表彰式

 16:50~

 

☆ Racing Day! @11/10エビスサーキット ☆ 早割!エントリーアップ!

IMG_20170919_121921.jpg

 

BADMOON-RACING & D-TEC 主催

 

『Racing Day!』

 

サーキット丸々1日貸切で楽しむSPLイベント!

走り放題からRACE! 

そしてタイムアタックまでやっちゃいます♪

 


 

11/10 金曜

エビスサーキット JAF公認 東コース

AM8:30~PM16:30

 

RacingDay 案内.xls

Racing Day! お申し込みについてのご案内.doc

Racing Day! 申込書 1.xls

 

↑ クリック!

 


 

イベントスケジュール

 

午前 グリップ / ドリフト 走り走り放題!

 

午後 恒例! BMレース

   タイムアタッククラス 120分!(予定)

   15秒間隔でコースイン コース内は5台のみ

    1周目 ウォーミングアップ 2周目 アタック 3周目 クーリング

    1アタック 計3周。  時間がある限り、何回でもアタックOK!

   FD2 ワンメイククラス

 

   残り時間は、グリップ/ドリフト走り放題です!

 

 

タイムアタッククラスは、基本的に参加基準タイムは設定しません。

なぜかというと、走行会でもたくさんの車と一緒に走ると周りが気になってしまう方もいると思います。

そういう時は逆に、このアタッククラスで走っていただければ、周りを気にすることなく

思う存分に走ることができます!

本当に車で走るのが好きな方々に楽しんでもらえればと思っております。

 


 

エントリー費用

早割は¥3.000引きにてOK!

 

早割  締め切り 10/16まで

・グリップ / ドリフト 走り放題! & RACE!  ¥14.000

 タイムアタック / FD2ワンメイク ¥3.000

 グリップ / ドリフト ダブルエントリー ¥2.000

・タイムアタック  ¥15.000

 

通常エントリー 締め切り  11/6まで

・グリップ / ドリフト 走り放題! & RACE! ¥17.000

 タイムアタック同時エントリー ¥3.000

 グリップ / ドリフト ダブルエントリー ¥2.000

・タイムアタック  ¥18.000

 

 


 

 

毎年恒例!

泡付麦茶団!

温泉消毒組の案内です。

 

イベント終了後、土湯温泉某温泉にみんなで宿泊いたします。

参加希望の方はご遠慮なくお申込みください!

注文フォームもしくは談話掲示板にカキコお願いいたします。

http://0bbs.jp/badmoon_racing/

 

参加費用 ¥13.000前後プラス温泉入湯税

プラン  飲み放題コース

 

 

 

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11