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別タン仕様! SS-SPLスペックダンパー

待望のスーパーローコスト 別タン車高調 発売!

 

『SS-SPLスペック 別タンダンパー』

¥298.000~(税別)

 

・レーススプリング仕様 (バネレート自由選択)

・別タン 伸び縮み30段別調整

・高加重スプリングベアリングシート

 

オプション

・強化アシストスプリング (forタイムアタック)

 


 

設定車種はに多岐に渡ります

詳しくはこちらをクリック! ↓

https://www.badmoon-racing.jp/contents/footwork-parts/cat-160/

 

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↑ JZX100/リア強化アシストスプリング仕様

 

ローコストながら

別タンク仕様で伸び縮み別調整30段調整を実現!

更にレーススプリング(海外レースマシンと同等)を組み合わせることによって

倍レートセッティングによる仮想レートを実現し

国内市販車高調にはない異次元の高性能車高調です。

 

市販車高調にはないリバンプ/バンプストロークを完成制御!

必要なストロークバランスを適正に調整します。

 


 

最大の利点は伸び縮み減衰別調整のため幅広いバネレートに対応し

究極の乗り心地仕様からレース/タイムアタック仕様まで自由自在に製作できます!

 

 

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この性能でこの価格はスゴイと思います。

市販車高調のようなバンプタッチさせてストロークをごまかすことは一切しておりません。

また1輪加重計算できないまま、意図的に高レートスプリングを組み

リバンプ減衰特性破綻なども一切ありません。

 

 

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↑ IS-F/4輪強化アシストタイムアタック仕様

 

IS-Fではフロントスプリングを基本レート20キロとして

倍レートセッティングで22~25キロ仕様なども製作でき

他社車高調のようなレート上げすぎによるショック減衰が追いつかない持たないなどの症状もありません。

 

 

Z33/Z34では欠点であるリアスプリング(可変レバー比)をコイルオーバー仕様として

レーススプリングおよび強化アシストスプリングが組めるようになり

異次元のサスペンショントラクション性能が手に入ります!

 

また他社ではオーバーホールできないケースが多いですが弊社では

全てのオーバーホール/仕様変更も対応しております。