
特注! ノンロックLSD 発売!
F1と同じLSD制御の完全フルオーダー
ノンロックLSD 発売しました!
市販LSDはロックさせるための構造のため
アクセルオンでロックしてしまい車が横に滑る原因になります。
ノンロック制御はイン側ホイルスピンせずに
内輪外輪差だけを吸収するために
アクセルプッシュアンダーを抑制します。
そのため高速コーナー全開でのアンダーステアや
ヘアピンでのオーバーステアを制御します。
アンダーステア、オーバーステアが入り乱れて
足のセッティング出来ないのは実はLSDが原因なのです。
トラコンOFFで真っ直ぐ走らないIS‐Fでは非常に効果的です!
トラコンONでは逆に本当のIS‐Fのパワーが生かされておりませんね。
様々な車種で製作可能ですのでご相談下さい。
業界初! ☆ IS-F / LS460 ハイレスポンス ローテンプサーモ ☆
業界初!
IS-F / LS460 / LS600
ハイレスポンス ローテンプサーモ
SSスペック & RRスペック
業界初のローテンプサーモです。
タイムアタック車両からレースマシンマシンにも装着させております。
弊社IS-Fデモカーでの冷却テストもバッチリOKです。
オールアルミエンジンの熱ダレを抑制し理想水温に近づけるためのサーモバルブ
燃費も上がり、エンジン耐久性も非常に良くなります。
SSスペック ローテンプサーモ ¥7.980 (税別)
ストリート&スポーツ走行
純正サーモをベースにハイレスポンス加工し
純正サーモ温度マイナス5℃仕様です。
一般エンジンオイルの油温対策仕様ですので燃費の悪化もありません。
非常に気持ち良く吹けるようになります。
RRスペック ローテンプサーモ 68℃バルブ改 ¥16.800
レース / タイムアタック / スポーツ / ストリート
オールアルミエンジンの理想水温70℃に安定させるために
68℃バルブを更にハイレスポンス加工してバルブの追従スピードを上げています。
非常に水温の安定性がでて、水温管理とCPUセッティングで30PSアップの実績を誇ります。
水温が下がりますのでエンジン油温/ATF温度も下がり
サーキット、スポーツ走行に性能を発揮します!
また高グレードのエンジンオイルであれば燃費の悪化もありません。
※注意
水温が下がると馬力が出過ぎて危険なためATの保護補正プログラムが入りますが
N-Dレンジに入れた瞬間だけ入りますので通常の一般走行、サーキット走行には一切影響はありません。
オプション
・強化ロアホース ¥6.800 (税別/バンド付)
高回転多様する場合は純正ロアホースの強度不足のためホースが潰れ
冷却水が回らなくなるのを防ぎます(シリコン系ホースも同じ症状が発生します)
・レースクーラント 1L ¥1.800
原子炉冷却水ベースのレースクーラントです。
鈴鹿HONDA感謝イベントのマクラーレンF1にも、ご使用いただいております。
取り付けは無加工、ボルトオン
送料 本州 ¥1.080 北海道/九州 ¥1.620
☆ SS-Rスペックダンパー レーススプリング アップ! ☆
新商品 HPアップ!
・SS-Rスペックダンパー
http://www.badmoon-racing.jp/contents/footwork-parts/-scircuit/
・レーススプリング
http://www.badmoon-racing.jp/contents/footwork-parts/cat147/
上記HPアップです!
次世代チューニングパーツです
☆ タイムアタック/レース専用! FD2 ワイトレPROキット 発売! ☆
☆ 掲示板 リニューアル! ☆
http://badmoon-parts3.bbs.fc2.com/
http://badmoon-racing.bbs.fc2.com/
上記がリニューアルしました。
更に使いやすくなりました。
是非、ご遠慮なくご活用ください!
☆ IS-F 特注スーパーローポジションシートレール ☆
実は発売しておりました(笑)
IS-F
スーパーローポジションシートレール 特注製作
弊社の車両にて型取り開発しました。
ポジションでお悩みに片などに
フルバケ用とレカロリクライニング用の2タイプ
特にリクライニングは低くなりすぎるぐらいまで下げられるので
特注にて下げ幅対応いたします。
豆知識
IS-Fの純正シートは非常に重く大きいです。
これをレカロリクライニングシートに交換すると非常に軽くなって
車の動きが変わるぐらいに純正シートが重過ぎ(笑)
結果、室内も広くなって、狭いと言われるISが普通のセダンみたく
リアシートも普通に座れるようになるんです。
家の車として使わる場合も、非常に勝手が良くなりますね♪
☆ ありがとうございました! ☆
誠にありがとうございました!
今年は非常に新製品ラッシュとなり非常に楽しかった1年でした。
やはり本気でガチはチューニングパーツを開発する醍醐味はいいですね。
ファッションパーツばかりの世の中ですが本物を追及するお客様へのサプライヤーとして頑張ります。
本気で取り組むためにオイルの精製から完全にフルオーダーしてしまう事や
スプリングまで完全弊社オリジナル開発で作ってしまっています。
やはり上を目指すとなると市販品では厳しい状況が多々ありますが
常識的な金額の範囲で究極を狙えればと思います。
来年度は業務拡張し、一般ユーザー向けのメンテナンス、車検整備部門を再開いたしますので
こちらも合わせて気になる方は是非、ご相談ください。
いろんな意味で上を目指した方へ!
↑
お金をかけろっと言う意味ではありません。
同じお金を使うのであれば一番良い物を提供したいという事です。