badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ
ホーム > 裏!☆泡付麦茶団☆ > ☆ イベント/取材 ☆
イメージ画像

☆ イベント/取材 ☆

10/22 エビス爆走祭り! タイムスケジュール♪ ☆


   10/22 『エビス東 爆走祭り!』 タイムスケジュール   


7:30 ゲートオープン (ピットにて、すぐに走行準備開始)     

7:50~8:30 7:50~ 受け付け開始   8:15~ ドライバーズミーティング     

8:30 (完熟走行) ビギナー、東コース初めての方、  N1クラスは5分遅れスタート     
          ご注意! 各クラス1ヒート目コースイン時に車両車検有り!     
            (車検に通らない場合、走行不可! ご注意ください)     

8:35  N1     
8:55  ドリフト     
9:10  S1     
9:30  ドリフト     
9:45  N1     
10:05  ドリフト     
10:20  S1       
10:40  ドリフト      
10:55  N1 (模擬レース予選)     
11:15  ドリフト     
11:30  S1 (模擬レース予選)     
      
11:50~12:45  昼食&G1レース&ドリコン 準備       
      
13:00  模擬BMレース (S1/N1混走)     
13:25  N1     
13:45  ドリフト     
14:00  S1     
14:20  ドリフト     
14:35  N1     
14:55  ドリコン     
15:15  S1     
15:35  ドリフト     
15:50  N1  
16:10~16:30  S1 タイムアタック  
     
16:45 表彰式 (BMレース&ドリコン&タイムアタック) 



今回は全てお客様のご希望通りにタイムスケジュールを設定しました。
またドリフトクラスは、お客様のチームにそのまま運営をお任せしました。

スケジュールにおかしいところありましたら、ご連絡ください。



いかんせん。。。
4日連続で徹夜なので(涙)

 

☆ やっぱグリップは楽しい! ☆



やっとお待たせしました。。。

先日の爆走祭り グリップクラス編


ついにエリーゼ復活???(爆)



ほんと仕事が忙しくて、じぇんじぇんアップ出来ずにすみません。

ぶっちゃけビデオの編集も出来ていない、

マジにまだ撮ったビデオも見ていない。。。

ほんと本社移転してからテンテコマイだす。。。Orz


IMGP0314.JPG



















やっぱグリップは楽しいですねぇ~

一番盛り上がっています(笑)


当たり前ですよね(自爆)


最近は、ドリフトクラスの方々もグリップしてみたいという人も

実は増えているんですね♪


どうぞどうぞ♪

好きなだけ走ってください。

うちの走行会は両クラスエントリーもOKです♪


IMGP10877.JPG



















最近。。。何気に。。。

インプが増殖ちゅうです(汗)


なんだか欲しくなってきてしまう自分がいる?

ヤバイヤバイ

やっぱりこのサイズがちょうどいいのかな?



IMGP0308.JPG



















お父さんのインプも、毎年パワーアップしています。

ほんとこのバイタリティーには驚かされています。



若い人たちに、このパワーがあれば、もっと車が楽しくなるかも。

何事においても積極的な姿勢、ヤル気 これは一番重要ですね。

お金の問題じゃないんです。

ほんと車が楽しめているかが重要なんですよね。


IMGP0312.JPG



















ちなみに・・・

お父さんのシビックも、俄然ヤル気マンマンになってきました。

これってほんと若いお客さんたちを引っ張っていってくれる原動力です。

こんな感じで歳が取れるなら最高かもしれません。
(N1マシン乗ってしまうと・・・やっぱシビックですな)

正直、現状のオイラでは到底このようなとこまでは達していません。

これから、もっと頑張らないとね。


IMGP0369.JPG



















そんでもって・・・

初製作のインプのハイブリットレーシングPRO  ↑

マフラーサウンド炸裂で、ほとんどNAサウンド!

ぶっちゃけWRCみたいな音でつ。


こりゃ好みが分かれますが、サーキットなら最高ですな。




ちなみに今回の爆走祭り


実は・・・

ハイブリットレーシングPROのオンパレード!(笑)

しかも持ち主は、現役のディーラーメカニックさんたちばっかり(爆)


キチンと構造を理解して正しくチューニングすれば、
直管スペシャルでも、合法保安基準適合という事を証明してくれました。

ほんとにありがとう!


IMGP10879.JPG













そしてこっちはタイムアタック組

やっぱりタイム狙うなら、軽量4発ターボは早いですね。



たーだ。。。

タイムアタック組から質問されたことは???


255のグリップタイヤよりも・・・ドリタイヤの方がタイムが早い(笑)

って相談を受けました。


てか原因は足のセットもあるけど、運転技術とかの問題ではなくて

パワーの問題なんですね。

いくら太いタイヤを履いても、パワーがなければ生かしきれません。



よく太くすればグリップが上がると思っているかもしれませんが、

足にセットが出なければ、太くすると加重圧力が下がります。

またバネ下重量の増加、ギヤ比の変化などによっても
太いタイヤを履くには、それなりの準備が必要。

ぶっちゃけ4輪255を生かすとなると。。。
最低でも実馬力350PS以上ないと楽しくはならんですばい。

先日265の車両のCPUセッティングしましたが300PS程度だと、
うちのRG改と組みあわせると、トラクションの関係から一切ホイルスピンしない。

ある意味、タイヤに馬力が食われすぎて面白くない(笑)

タイヤはスリップするぐらいが一番おいしいっす♪


IMGP0309.JPG




















そして。。。


面白くなってきたぞー JZX110♪


これは楽しくなりそうですよ。

そのうち・・・
うちのじいぃーちゃん(80歳オーバー↑)のマークⅡブリットをいただいちゃうかも知れませんね(笑)


その前に自分の90やりますかね!



という事で、なんだか非常に楽しい盛り上がりを見せている

うちの走行会



次回は?  ニヤリ

すでに決まっております!(笑)


10/22 金曜日

『秋味エビス! 爆走祭り!  in東コース』 


バッチリ開催しまーす!

皆様奮ってご参加お待ちしております。

早割りも、そろそろ始めますね♪




☆ 爆走祭り! ドリフト! ☆



いや~
爆走祭り♪


やっぱドリフト組がいると元気があっていいですねぇ~

見ていて気持ちいいっす!
活気がありまっす!


はよ おいらもドリフト復活しないとー

ドンドン抜かれちゃう(笑)

IMGP0625.JPG


















最近はー
ほんとツアラーVも増えましたね。

ある意味得意車種になりつつあります(笑)

是非、ガンガンフルブーストで♪

そんなオイラもニヤリ!


IMGP0618.JPG



















そして定番の180!


嫁も180乗っていただけにやっぱいいっすねぇ~

最近の180乗りの皆さんは、車の作りこみがスゴイ!

いやはや本気の走る車ですな。



IMGP0453.JPG


















やっぱ、コレぐらい進入時に角度がつくと迫力ありますなー

ピンクの某GT-Rも来ればよかったに(爆)





意外とドリ車のレベルを低く見がちなグリップユーザーさんたちが多いですが、

実は真面目に走ると筑波2000で、6秒ぐらいすぐにラジアルで出ちゃんうですよね。

なので、最近のドリ車のセットアップ方向としては、速いグリップマシンとほとんど変わりません。

現に当日もドリフトしながらエビス東で8秒くらい楽勝の車が何台もいましたしね。



正直、グリップとドリフトの速いマシンでの違いは、

立ち上がりでカウンターを入れるか、ゼロカウンターで立ち上がるかの違いくらいです。
(進入時の角度は関係ないとすると)



よくグリップは、滑っていないと思われがちですが・・・

実はグリップも実際には滑らせないと速くは走れません(笑)

F1も同じです。

ヨーロッパとアメリカでは、コーナーの考え方が真逆ですけどね。




オイラも86レース時代は、Sタイヤで絶えずケツは前に流して走っていました。
 前に滑らすという感じ。

そんでもって、ソアラでドリフト始めて・・・
(やっぱ、男のソアラは譲れませんねぇ~)

S14で3速振りっぱでドリフトするようになってから劇的にグリップのタイムも上がるようになりました。

結局は、滑らせてナンボなんですよね。



タイヤのグリップでスリップ率5~10%ぐらいが、一番グリップを発揮するんです。

後はタイヤの特性 縦に強いのか? 横に強いのか? を
キチンと把握してセットアップしていけばOK!




例えば、うちのFFのセッティング。

頭がグイグイ入るから、その分リアタイヤではケツが出そうになるから
踏ん張るように作ります。

結果、FFなのにリアタイヤの温度が上がり、綺麗にタイヤがとろけます(笑)
(ケツが出まくりという事ではありません)

よくFFのリアタイヤは、つっかえ棒だから減らないっていう考え方の方もいますが、

今の車重、スピードレンジを考えると、しっかり仕事をさせないと曲がりません。

よく硬いだけの車高調いれて、走ったらいきなりケツ出て、
お尻から刺さったみたいなこと多いですが、

リアがキチンと仕事をしてケツが出たとしてもジリジリと出るんであれば、スピンは回避できます。

結局は4輪ゼロカウンターで、とにかく前が引っ張っていかないと速くはなりません。

要は4つのタイヤがキチンと仕事をするのが重要なのです。


FRも同じ

タイムが出てくるとリアタイヤの方がトラクション掛けて全開するので、とにかく減るのが速い。。。

速くなってくると、それぐらいリアタイヤの仕事が重要なんですね。



最近、まだあまり理解できていないのが4WD。。。

GT-Rなら得意なんですが、
FFベースなのかFRベースの4WDなのかによってじぇんじぇんセットアップが変わってくるんですね。

コレは、ほんと難しいですね。

おいらとしてはラジコンみたいなセッティング、
WRCみたいな感じがいいんじゃないかなと思っています。


☆ 今年はスゴイ! ☆



今年はスゴイです!

先日開催した当社恒例イベント

エビス東 爆走祭り!


今年も当社の現地特派員のオリバーさんより、

イベント当日の画像を、またもやたくさんいただいてしまいました。

誠にありがとうございました。


ほんと頭が上がりません(汗)



さすがは当社専属カメラマンさんですね。


今年は・・・
にゃんと車種別にお客様専用DVDまで製作いただいてしまい。。。

本当にありがとうございました。



ほんと車が好きな人たちの輪で、うちが成り立っているのが、
本当に実感できた瞬間でもあります。

色々な形で車という人生において最大の楽しい自分の趣味として最高ですね。




いやはや。。。

年々、オリバーさん 内容がパワーアップしています!

恐れ入ります。


こちらのDVDは後ほど、ご来店いただいたご参加の皆様にお配りいたします。



それとー


当日、ビデオを撮っていた方おりましたらDVDでお願いします。

おいらのDVDと編集して、またまたDVDを製作しますので!



・・・で


肝心の走行会は???


今年も大成功でした。


さすがは。。。『究極の晴れ男集団』 


ものの見事に 晴れだす!


11回目の開催を数えますが、未だに雨はありません。
(明け方降っていたけど、走行会の時間にはドライというのはありました)


いやはや 強運のお客さん集団です(笑)


今回はドリフトクラスが復活したので、楽しかったですよー

グリップなのにドリフトしたい人もたくさんでてきましたし(笑)


そして当日最大イベントの

お客さんによる模擬レース!

G1グランプリ!!?

やっぱり、コレが一番面白いですね。

IMGP10845.JPG



















緊張のスタート前ですね。

いやはや見ていても楽しいです!


以前にオイラも模擬レース出ていた時みたくレースラップタイプも、
だいぶ速くなってきたので、非常に楽しくなってきました。

気の合う中でガチンコレース!

基本はラジコン、ミニ四駆の延長ですから(笑)



おいらの時の模擬レースはトップ集団が、東コース4秒台
筑波でいうと2秒台位のナンバー付き車両でTOP集団を形成しておりました。

中には、おいらがふざけて最後尾スタートから16台抜いたレースもありましたね。

あんときはホント、楽しかった(笑)

やはりバトルする相手がいると楽しいもんですよ。


車は走ってナンボですな(笑)

是非、次回はNクラスの皆さんも、模擬レースに参加してくださいね。

とにかく走ることが楽しいです。

☆ エビス東サーキット 爆走祭! タイムスケジュール ☆


6/11 『エビス東 爆走祭り!』 タイムスケジュール 発表!



7:30 ゲートオープン (ピットにて、すぐに走行準備開始)      

 7:50~ 受け付け開始   

8:15~ ドライバーズミーティング      


8:30      (完熟走行) ビギナー、東コース初めての方、  N1クラスは5分遅れスタート      

       
           ご注意! 各クラス1ヒート目コースイン時に車両車検有り!      
            (車検に通らない場合、走行不可! ご注意ください)     
 
 8:35 N1      
 8:55 S1      
 9:20 ドリフト      
 
 9:45 N1      
 10:10 S1      
 10:35 ドリフト      
 
 11:00 N1                                                     ↓終わったクラスから昼食です
 11:20 S1        
 11:45 ドリフト (ドリコン練習)      
          
 12:05~12:45 昼食&G1レース&ドリコン 準備        
        
 13:00 ドリコン      
 13:20 N1      
 13:45 S1 (予選アタック)      
 
 14:10 ドリフト      
 14:35 N1      
 15:00 S1クラス 模擬レース G1グランプリ  7周予定
      
 
 15:20 ドリフト      
 15:45 N1      
 16:10~16:30  S1クラス タイムアタックバトル      
          
 16:45 表彰式 (G1レース&ドリコン&タイムアタック)     

    時間厳守です!



19:00~ 泡付麦茶団 温泉の部スタート(笑)


 

クラス入れ替えによる走行会の中断はありません。

全てエンドレス走り放題ですので、コントロールタワーに設置される
クラス別走行プレートの表示を確認して下さい。

各クラス時間終了時には、チェッカーフラッグとなります。


今回ピットの割り振りはありませんので、ピットはお好きな場所をご自由にご使用ください。


各クラス6ヒートご用意しました。
午後枠は、いつもガラガラですので、是非午後枠もバッチリ走行お願いします。

S1タイムアタッククラスは、午後はイベントだらけになりますので、頑張ってくださいね♪


当日はご参加される皆様
是非、よろしくお願いいたします。





前日出発の先行組は無料宿泊休憩所で泡付麦茶会との事です。

先行組は当社掲示板にて連絡をどうぞ!

おいらも、もちろん参加でっせ!


 

速報! ☆ 今週開催の爆走祭り! ☆




たくさんのお申し込み誠にありがとうございました。

昨日の日曜日でエントリー締め切りしました。

今回はビギナーの方がおりませんので、初心者クラスの設定はありません。



クラスの概要

・S1クラス
 眉間にシワ寄せてタイムアタッククラス 8台

 ただしー

 N1クラスから、タイム的にステップアップしそうな車両が4台あり(笑)

 あくまで、オイラがクラスの最終決定しますので、
 走りやすいように随時、クラス変えを行います。


・N1クラス
 とにかく楽しくサーキットを楽しみたいクラス  11台
 
 TC2000クラスのサーキットを、この台数で貸切ですので、
 安全に楽しくサーキットが楽しめますね~

 S1クラスの皆様、N1クラスにタイム抜かれないように(爆)


・ドリフトクラス
 とにかく全コーナー、直線 全てドリフトしたいクラス  12台

 とにかくエビス東でドリフトとなると人気ありますね。

 うちの走行会の場合、ドリグリクラスがあるので、
 特にFRではグリップ走行でのケツを流す練習も出来るので
 実はグリップの練習としても最適なんですね。

 是非是非 4速全開から 卍きってくださなぁ~


 特にツアラー系の大パワー軍団は、
 最終コーナーからの上りストレートでの 直ドリは迫力ありますねぇ!



うちの走行会は、よそさんみたいに大渋滞の走れないクラス分けはしません。

あくまで安全に、渋滞せずに思いっきり走れる走行会としての環境が優先です。


なので・・・

まぁ~

見ての通り毎年赤字でも開催しています。

でもアタッククラスで8台ならスーパーバトル状態ですな(笑)



そこまでして開催する理由とは???


とにかく走り放題でアタックできるサーキット

時間に非常に余裕があるので、走行会をしている間にセッティングの変更が可能。

だからレースマシンを作るのと同じようにサーキットで車をチューニング/調整ができるんですね。


よく車を作るだけ作って、後は知らん顔みたいなお店もありますが、

実際にチューニングした車は、実際のサーキットでキチンと結果が出ているか?

セットアップの方向性は間違っていないか?

などなどを、実際のサーキットで確認する必要があると思います。


売ったら売りっぱなしというスタンスでは、次に良いパーツ
良いチューニングの方向性が見えてきません。

だから、うちは自らこのような機会、走行会をやり続けるのです。

走行会自体は赤字でも(笑)


それとビギナーの方たちにも、是非走る楽しみを知ってもらいたいですね。

ただ単に駐車場で集まるだけがスポーツカーの使い道ではありませんしね。
公道飛ばせば逮捕されちゃう時代だし。。。(涙)




ついでにマフラーサウンド、パワー特性の確認/テストもやっていますよ。

今回は、一番音質が良いであろうと思うFD2も走ります。


オイラ的にも、メチャクチャ楽しみです。


とにかく当日は、ご参加される皆様。

いっぱい楽しみましょうねぇ~

☆ みなさまぁ~ お疲れさまでしたぁ~♪ ☆



今年もBADMOON RACING主催

『秋味エビス 爆走祭り!』

たくさんのご参加いただきまして、誠にありがとうございました。



今年も公約実行で、『究極の晴れ男軍団』を継承しました!


すでに10回目ですが、今まで1回も雨がありません。

朝まで降っていたのが、始まる前に止んだり、
走行会が終わる夕方に降ってきたりと・・・

なにかと、未だに悪運が強いです!



今年は。。。
昨年よりもグリップ台数が増えまして、非常に楽しい展開!

この景気のさなか、これだけご参加いただき盛り上がったことに
大変感謝の一言であります。

本当にありがとうございました。

c29c57bc.jpg




















朝。。。10時半からの・・・
ドライバーズミーティングに関わらず。。。

9時半過ぎにすでにこの台数。。。。

いやはや皆さんの気合が感じられます。
普段のうちにしては・・・多すぎます(笑)



しかも、今年は大牧場の地主の方が多かったですね。

最初はNクラスが多いかな~っと思っていたら・・・

気が付けば、エビス東10秒ぐらいの方が多く、
筑波で言えば8秒以下の方たちが多かったですね。

是非、次回から東10秒以下のお客様は、Sクラスにて申請お願いいたします(笑)



440d55d9.jpg



















今回は。。。

サーキットを初めて走る方がお2人降りましたので、

第一ヒートをビギナー枠として設定いたしました。


初めての筑波2000と同じ大きさのサーキットを、最初は2台で、とにかくゆっくり走っていただき、

その後から、エビス東を初めて走られる方への完熟走行枠を設定しました。

意外と、このビギナー枠はご好評頂いたようです。


当社では・・・

とにかく車で楽しみたい、走りたい方を応援いたします。

是非、来年もご参加お待ちしております。


なんてたって・・・・

スポーツカーは、走ってナンボでつから(爆)


別にサーキットを走れとは言いません。
ただ、スポーツカーに乗っていながら全開で走った事がない人が多すぎる。。。


カッコばかりのスポーツカー乗るなら、ミニバンとかセダン弄った方がいいと思いますよ。

2aba1fb5.jpg

















こちらはNクラスの風景♪

実は先頭走っている方は、おいらの心の中では、お父さんと呼ばせていただいております。


昨年は、ドリフトの若い子たちとピット裏で会話していると親子みたいに見えてしまうほど
楽しくお話で盛り上がっておりましたが、

うちの走行会では、歳は全く関係ありません。


とにかく車が好きな人、

走るのが好きな人の集まりです。



うちのお客様の中では、お父さんでも筑波でラジアル5秒出したり、
JOY耐にレーサーとして参加されている方もいらっしゃいます。

今日来たお客様と店でも話しましたが、うちの走行会の年齢層の幅の広さ。

そう歳は関係ない。


いかに車というものに愛着があるかなんですね。

そんな関係を大事にしたいと思いました。


多分、おいらも60歳になったら・・・
赤い真っ赤なフェラーリを息子に買ってもらおうと策略しています(笑)


関係ないですが、嫁さんのお父さん。。。軽く70歳オーバーですが・・・

先日、スピード違反で捕まってしまいました。

そんぐらい、皆様元気です。


捕まえたオマワリさんが、降りてきたドライバー見てビックリしたとか???



ちなみに・・・

おいらの80歳オーバーのおじいちゃまは、未だ現役で1JZターボ(280PS)を乗っておりまつ(爆)


んで。。。うちのオヤジは、最新VQ35HRのパドルシフト。。。

トンでもない家系ですな(大笑)


今回、おいらはSクラスで走っていたので、Sクラスの画像があまりありません(滝汗)

もし画像撮った方おりましたら、お願いいたします。

0af1949a.jpg























こんなご時世に

ご協賛いただけました

すばらしいメーカーさんからのプレゼントです。

ほぼ全員になんかしらのプレゼントが出来たと思います。

中には・・・走行会費が半額になってしまったぐらい得された方も。


一番の失敗は、景品をもらった上位の方の集合写真を撮り忘れたこと。

いやはや、おいらのミスです。。。(涙)





それにしても。。。


今年のエビスは・・・


とにかく楽しかった!




こんなに盛り上がったのはないんでない???って

いうぐらい走りまくりの充実の1日でしたね。


とにかく盛り上がり、すでに次の日には常連さんとの話をしていると、


来年は・・・

年二回開催を復活させようみたいな勢いで盛り上がっています!


それぐらい楽しかったです。


これ以外にもネタがありますので、それは後日!

☆ 10/17 エビス東爆走祭り! 当日の流れ ☆

土曜日開催の

エビス爆走祭り!

当日のスケジュール内容にHPのトップページの案内内容に対して
修正箇所がありますのでご案内いたします。

タイムスケジュールは、先日ブログアップした通りです。



集合場所

エビス東コース上、待機駐車場
(サーキット中ではありません/1コーナーを上から見渡せる場所です)

HP案内では東コースピット裏ですが、午前中のフリー走行枠と
トンネルを通れないお客様(車両)がいらっしゃいますので、場所変更となります。



集合時間

FAX申し込み/印鑑無し/保険料未納/当日受付のお客様  AM9:30  集合

申し込みが全て完了されているお客様            AM10:30 集合

受付にて、当日の資料お渡しいたします。


AM10:30より、東コース上の待機駐車場にて、
ドライバーズミーティングを開始いたします。

ミーティング終了後、各自お食事お願いいたします。

AM11:30より東コースゲートオープンとなります。

各自、当日のタイムスケジュール/ピット割り表をご参照の上、
ピットにて走行準備お願いいたします。

12:45 車両整列

PM1:00 スタート!



ざっとこんな感じだす。

当日は、参加される皆様よろしくお願いいたします。

なおギャラリー等もOKです。
皆様、お仲間誘って遊びにきてくださいね。

サーキットってどんなんなだろう?みたいな♪


参加ドライバー以外は、サーキットに入る時に入場料が必要となります。




☆ エビス東 爆走祭り! タイムスケジュール ☆ 暫定版



10/17 エビス爆走祭り! 

タイムスケジュールです。

まだ暫定ですので、おかしいところがありましたらご指摘お願いいたします。


なるべく休憩が欲しいとご希望のお客様が多いので、25分ヒート×4ヒートとなります。
(20分ヒートの場合は、5ヒートOKでつ)


なので・・・

25分×4ヒート 100分 1時間40分の走行時間


しかーも!

ビギナー/初エビスの方には、一発目の15分ヒートもプレゼント!



なので、

合計1時間55分の走行時間枠となります。




またまた、今回は・・・

サーキットタイムから、両クラスエントリーできる方が4台。

ぶっちゃけ、全部走れば、215分(笑) 

3時間35分走れちゃいます(爆)


まぁ~そこまで走る人はいないと思いますが(爆)


おかげさまでグリップ走行台数は昨年よりも多くなりました。

ご参加いただきますお客様、誠にありがとうございます。




     BADMOON RACING   

     10/17 『エビス東 爆走祭り!』 タイムスケジュール   

 7:30   サーキット メインゲートオープン     
       
       集合場所 エビス東コース上の待機駐車場     
       
 9:30   受付開始 (FAX申し込み、印鑑/保険料がまだの方、当日受付)  
   
 10:30  ドライバーズミーティング     
       (事前受付終了しているお客様は、この時間までにご来場ください)     

 11:00   ミーティング終了後、各自食事お願いいたします。     
       
 12:00~12:45   東サーキット ゲートオープン       
              ピット割り参照にて、走行準備お願いいたします。     
       
 12:45   ピットに整列(ビギナー&エビス初組)     
 
 13:00   ビギナー/エビス東 初走行クラス (2速までの完熟走行)     
 13:15   Sクラス     
 13:40   Nクラス     
 14:05   Sクラス     
 14:30   Nクラス     
 14:55   Sクラス      
 15:20   Nクラス     
 15:45   Sクラス (レース希望者が多い場合は模擬レースです!)     
 16:10~16:35  Nクラス     
         
 16:45       恒例! じゃんけん大会! (東コース Bサロン)     



こんな感じですが、どうでしょうか。

これだけ走れれば、セットアップも練習も楽勝ですね。



これでも走り足らない方は!


オプション

午前中から走りたい場合。。。

・午前中 フリー走行 30分×3ヒート ¥1万円
      (事前にサーキットに予約が必要)


・ナイターグリップ メンバー¥6.000
          
 走行会終了後、PM6:00~PM11:00までの走り放題!


もうー走りたい放題ですな!(大笑)

 
今年も編集したDVD作りますので、ビデオ撮られる方。。。
後日DVDお願いいたします。
 

☆ エビス東 爆走祭! エントリー情報! ☆



久しぶりに・・・

GT-R 洗いました(大笑)

じぇんじぇん乗ってないのに。。。

一発始動!

車の調子は、ええです!


ただ回してないから、音が悪い。。。

まぁ~仕方ないか。
子育て中のパパの身分ですから(自爆)





来週末のエビスのエントリー状況です。

マジに走りやすい、いい感じです。

いつも渋滞サーキットを走っている人たちにとっては天国ですね。



今回は、サーキットを初めて走る方も2名いらっしゃいます。
キチンと色々なことをレクチャーなどしますので、

是非、初サーキット走行をご堪能ください。
(前半にビギナー枠を設けられると思います)


まずは・・・

走ってナンボです。。。スポーツカーは!(笑)



走りもしないでGTパーツ付けているだけでは、かっこ悪いですよね。





エビス東 爆走祭り!

エントリー情報

Sクラス・・・眉間にしわを寄せて、本気のアタッククラス・・・8台エントリー
        
        お客様の仕事の都合が付けば、もう少し台数が増えるかもです。


Nクラス・・・とにかく楽しく全開したいクラス・・・11台エントリー
        
        タイムよりも走ることを楽しみたい人たちの走行枠です。

        今回は、お客様の仕事のご都合で1台キャンセル出ちゃいました。
        仕事では仕方ないですよね。  次回に期待です!


この台数で午後1時から4時半まで、2クラスの走り放題!

爆走祭りの意味が分かりますね(ニヤリ)

20台くらいでサーキットを貸しきっちゃうこの破天荒なイベント(大笑)


とにかく台数を少なくして、たくさん走っちゃおうという企画!


この台数で、あの金額で開催している我が社の企業努力!

スゴイですね(大笑)

ちなみに今年も、メーカーさんからの協賛は、もちろんありますよ。
日ごろお世話になっているお客様にメーカー様からのプレゼントですね。


まだまだ参加者は募集中!ですので、皆様奮ってご参加ください。
早割り申し込みのお客様には優先PITとなります。

ただ今のお申し込みは、¥15.000プラス保険料¥500だす。




今回Sクラスメンバーは・・・

日ごろの筑波2000が大渋滞で、まともにアタックできない状態が続き
セットアップ不足や台数の増えすぎで、かなりストレスが溜まっているようなので、

Sクラスは意図的に台数を少なくしてスーパーラップ(タイムアタック形式)をとります。

なので、思う存分アタックしてくださいね。

エビス東マイナス2秒が筑波2000のタイムといった感じですので♪



また今年も特例待遇で、Nクラスを走っていてタイムが速くなってくれば、
上のSクラスで走れる特例を出します。

この場合はN/Sクラスを走れるので、一気に走行時間も増えますね。
候補の方が何名かいらっしゃいますので。

また、今回はレース経験のある方には、両クラスのエントリーを許可しております。
(今年はJOY耐のドライバーさんも復活)

ですのでガンガンたくさん走って、楽しんでくださいね。



くれぐれも・・・

印鑑忘れ/保険料
 
お忘れなくお願いいたします。



っと、ここまでは順調ですが・・・

肝心のおいらがエビス行くまでの車がない!

どうすんべか???(滝汗)




エビス夜の部の皆様・・・温泉消毒祭り

こちらもよろしくお願いしますね♪(ニヤリ)

« PREV 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11