badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ
イメージ画像
裏!☆泡付麦茶団☆

☆ やっぱ! ☆



オープンカーの季節ですねぇ~

ここ最近S2000比率が非常に上がってきていて。。。

おいらも欲しい一台ではありますが(爆)


ところで???

なぜかS2000マフラーが大フィーバーしちゃっています。

真面目に毎日注文ラッシュ?

どうしちゃったんでしょうか???



しかもスペックは全て均等に?分かれている?

サーキットユーザーからストリートユーザー

その中でも、かなりのチューニングマシンがあって、
完全合法を目指すためにスペックを厳選しているお客様も!


やはり洋服と同じで・・・
自分のスタイルに合わせてマフラーも選ぶ時代ですね。


画像のS2000は、
音量対策として、ハイブリットレーシング RRスペックです。

これだとテールリッド装着では、ホント静か(笑)




うちだと箱根のお客さんたちが、皆さんこの仕様ですね。

ゆっくり箱根のオープンクルージング楽しんで、

サーキットでは本気の全開走行♪


楽しさが倍増でつ♪


まぁ~
中には普段からワイドボディーのSタイヤで街乗りしているお客さんもいますが!





ところで

スポーツカー、セダン、ワゴン関係無しに

SSスペックブレーキパッドの注文がほんとスゴイ!

アソコまでダストが少なくて、しかもスポーツ走行OK!


先日のサーキットイベントではNクラスのお客さんでは、

実はストリート用のSSスペックでサーキットを走るお客さんが多かった!


結果としては、フェードになる車両もなく、
サーキット走行をなしえてしまったいう事実(笑)

効きの方も問題なかったようです。



たーだ、さすがにサーキット走行ではダストが出ますね。

ストリート走行では、メチャクチャダストは少ないですが、
やはり温度の上がるサーキットでは~


なので、タイムアタックではなく、サーキットを楽しみたい方には最適???


っと書きつつ、実はS2000のブレーキパッド

増産ちゅうでつ(笑)


ネット上での評判もかなりいいかもー


ドンドン良い製品を作る原動力になりますね!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.badmoon-racing.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/356