badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ
イメージ画像
裏!☆泡付麦茶団☆

連日? シビック祭り(笑)



ほんとシビックだらけでつ。

ここ最近(笑)




世の中には、これだけスポーツ走行を楽しみたい方が、
たくさんいらっしゃると実感した瞬間でもあります。

しかも最近は遠方の方からも非常に多い。

マフラーを初めラジエーター、ブレーキパッドまで

幅広く売れています。

本当にありがたいの一言です!



やはりどうせやるなら、価値あるチューニングを♪

って感じの人が多い。

うちでは、逆に貼ったチューンやる人は、ほとんどいない。
(物理的に効果が証明できればOKなんです)



ラジエーターは、おかげさまで大バックオーダー状態。

すでに定期入荷分のコアも完売してしまい、
ほんと現在は、マジに一ヶ月待ち状態。

恐るべし!



近いうちにうちのラジエーターの性能がどれほどなのか?

簡単なやり方を公開して、装着しているお客様が、
それぞれを実戦して動画などに納めて公開してもらおうかと・・・

おいらが(会社)が、それをやったとしてもインチキでしょって言われる事が
落ちなので、実際のユーザーさんにやってもらうのが一番!

これで性能がはっきり分かるでしょう!




マフラーの傾向としては・・・

最近は、音のデカイマフラーから、lうちのマフラーに交換させる方が多くなっています。

うちのサーキット向けマフラーは、さすがに高回転では、
高音のやる気にさせてくれる音ですが、

正直、アイドリング、低回転は思っていた以上に静か。


しかも低音のコモリが少ないので、室内も快適♪

低音でモーモー言ってるマフラーは、かなり評判が悪いようです。。。

4ドアなので、室内でこもるとね。

まぁ~4気等エンジンなので、普通のマフラーだと、こうなるのが当たり前???(笑)


ちなみにFD2マフラーは、だいぶ落ち着きました。

1本出し2本出しの割合が半々ぐらいに。

今年入ってからは2本出しのオンパレードでしたけど。。。



それよりも人気がぶり返しているのは、アコードユーロR

なぜか、EURO-Zスペックが毎週かなりの本数が出ています。
今日も取り付けをやったばかり。

ここ一週間でも取り付けだけで2台。

おろるべしホンダパワー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.badmoon-racing.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/59