badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ
イメージ画像
裏!☆泡付麦茶団☆

東京都 ホノルルマラソン

080125hi.png

何気なしに見ていたNEWS。

毎年恒例の。。。

ハワイのホノルルマラソン。




参加者人数 27.000人

そのうち日本人・・・・・・・・

17.000人(笑)

しかも全参加者のうちの1割の約270人が!

60歳以上の日本人(爆)

やはし、ハワイは東京都だったんでつね(滝汗)

これだけ見てしまうと、日本人は、暇とお金をもてあましている。

っと思われがちだが、参加した人たちの話を聞いてみると

以外とそうではない。

人生の経験のうち一回はフルマラソンや、
富士山登頂したときのような達成感、充実感が快感なのだとか。

なんだか分かるような気がする。

なんだか、おいらもやってみたい。


中学生の時は、マラソン大会は3周しないといけないところを、
わざとゆっくり走って2周で終わらせたという時効的な話もありますが(笑)



親子で参加も多いので、子供が中学生か高校生になったらチャレンジしてみよう。
(子供との大きな思いでも作りたいし)

その前にも富士山も登ってみたいし。
(そういえば、うちのレースチームでそんな話があったな)

ただし、嫁は誘わない。

即効、
「勝手にやればぁ~」って言われるのが見え見え。。。



まぁ~フルマラソンといっても、10時間以上かけて走ってもいいみたいだから
1年トレーニングを積めばなんとかできる?

日本人の最高齢は90歳。
70歳のおばあちゃんなんかも、出ていたし。


人生って、やろうと思えば長く遊べるのね。


それよりも大変なのは・・・

子供が大きくなってハワイまでいけるように、会社を続けないと。。。

多分、こっちの方が大変ですな(笑)

あとは12月に仕事を休んでも、会社が動いている状態にしないとね。
おいら一人の力では、どうにもならないな。。。


とりあえずメタボ克服もこめて、なんかやりたいね。
気の合う仲間が集まれば、もっと楽しいかもね。

目標のある人生いいねぇ~


最近の車業界のスピードレースは、
金持っているところが速いというのが常識的で、ツマランからね。。。




画像は・・・

Fitのセンター2本出し。

Fitは売れると思ったのに、
モビリオのセンター2本出しばかりが売れてしまいます?

 

 

~みんカラ復活Blog~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.badmoon-racing.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1201