badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ
ホーム > 裏!☆泡付麦茶団☆ > ☆  仲 間  ☆ > 先日の筑波イベント。。。
イメージ画像
裏!☆泡付麦茶団☆

先日の筑波イベント。。。

071018vi.png

実は午前中は、筑波イベントではなく、

筑波ジムカーナ場にいやした。


それはなぜか???


うちのお客さんが、ジムカーナ競技に参加していたんでつね。

なので、その日の筑波は、おいらの関係者だらけ?(笑)

まさかあそこまで行って顔出さないはずがありません♪


初めて見ました!

筑波ジムカーナ場いっぱいになったの(滝汗)

ほんとデカイ大会はスゴイ規模でつね。

ちっと焦りました。。。



で、参加マシンはS15

うちで、ほとんどチューニングして頂いているお父さんのS15です。

なぜお父さんのS15かというと・・・
元々うちに来ていたお客さん(旧嫁S14の現オーナー)の義理のお父さん。

そうなんですよね。

親子でカーライフを楽しんでおりやす。

ほんとうらやましいの一言。



ただこのS15は、なかなかの強物!

この日クラス優勝してしまいました(笑)

おめでとうございます!


ご本人さんいわく、上のクラスに上がりたくないので、
ホドホドで行くと言っていたのに(笑)

しかも、タイムがスゴイらしく上のクラスでもいいところに入れるらしい。

恐れ入りやしたm(__)m


車両的には完全合法のブーストアップですが、
シャシダイでは余裕の300PSオーバー
トルクもブースト下げた状態で42.6キロを発生。

もちろんおいらのパワーFCの現車セッティングでつ(ニヤリ)

今回タイヤをフェデラル595RSに変更したのですが、かなり良さそうな感じ

うちの常連もネオバ止めて、595RSにしやすか。 非常に安いし!

ちなみに今回優勝したときの後ろ足が抜けてしまっているので、
次回はうちのフル特注の『RG改』をいれやすぜ!

更に結果が良くなりそうですね♪


うちは年齢に全く関係なく車を楽しむ人を全面バックアップしています。

とにかく車は、走ってナンボ!でつね。


まずは、サーキットやジムカーナ場を走ってみてください。

すごく車が楽しくなります!


 

 

~みんカラ復活Blog~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.badmoon-racing.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1330