badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ
イメージ画像
裏!☆泡付麦茶団☆

やっと・・・メールが(笑)

070823hi.png

やっと・・・

お盆休み中のメールの整理が終わりました。
(なんだかんだと、全部返信するまでに三日・・・)



メールを受信したときは、今年は少ないなっと
思っていたら、結構注文メールが多くて。。。

バッチリ対応させていただきましたm(__)m


案の定、アルファードS2000パーツの注文が多いです。

ちなみ、アルファードのローテンプサーモは、
お盆前に大量入荷しましたが、今日のメールで全て完売(爆)

今、オークションで入札されているお客様分はバックオーダーに
なってしまいました。 恐るべしって感じです。


ただ、このローテンプサーモは本当に性能が良く
今年ののレース移動やお盆中の激暑の中

本当に水温が安定しすごく助かりました。


以前は、富士のレースの時に山越えなどをしたときは、
余裕で95℃オーバーも水温が今年はなんと、85~86℃!


今回は、これ以外に油温の秘密兵器(新製品)をテストしてかなり良い結果が出ました。


これらについては後日、アップします。

そうそう、それとは別にアルファードでは新しいマフラーも発売決定ですyo!


S2000は相変わらず、Evolutionマフラーの注文がお盆明けも多いですね。

ここにきて、ホンダ系はラジエーターの問い合わせも非常に多くなってきています。

やはし、オールアルミエンジン/オープンジャケットタイプの
シリンダーは熱が大敵ですね。。。


マフラーに関しては、S2000以外の車種でも広い範囲で問い合わせ、
ご注文が多くなってきました。

どのお客様も、かなりマフラーにこだわりを持った方が多く、
非常にマフラーを製作するやりがいがあります!

現にリピーターの方々も非常に多く、車乗り換えて他社マフラーから
また、うちのマフラーをご指名いただくのが、ほんと多いです。

ドンドン、よそのマフラーと性能を比べてみてくださいね。

本当の意味でのうちのマフラー良さが分かると思います。
(詳しくは、当社HPのおやじのうんちくでも、読んで見てください)


いやはや、お盆中、お盆明けのご注文、誠にありがとうございました。
感謝の一言でございます。。。




画像は・・・

本文とは、じぇんじぇん関係ないでつが、
こんぐらい車高下がるまで荷物満載で全開してきました(笑)

これもワゴンならではの・・・(笑)

えらい暑かったのに、サクションにとある事したら熱ダレしなくなりました。
おかげで、○○○キロまでストレス無しにOK♪

 

 

~みんカラ復活Blog~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.badmoon-racing.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1240