badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ
ホーム > 裏!☆泡付麦茶団☆ > ☆  冷え冷え団  ☆ > もうそろそろ 締め切り!
イメージ画像
裏!☆泡付麦茶団☆

もうそろそろ 締め切り!

070629mk.bmp

毎年恒例の!

バーダル
『エアコン添加剤 c60』

正式名称
ACフラーレンc60

世界初の画期的エアコン添加剤♪


要はエアコン入れた時の燃費が良くなるんですよ。

毎年完売しておりましたが、今年もそろそろ予約を締め切ります♪

欲しい方は、早めに連絡くだちゃい。


何がすごいかって、エアコンの添加剤が数多く販売されているなか、

唯一、世界一高い飛んでもない添加剤c60を配合したエアコン添加剤。

これは日本の某社が特許を取得しているもので、とにかく摩擦係数が減る。

なので、エアコン入れた時のパワーロスが少なくなり、
燃費も良くなるし、加速も良くなる。

そしてエアコンコンプレッサーも寿命も延びる。


まぁ~添加剤のうけおり宣伝文句みたいになっていますが、
おいらが唯一認めた効果のあるエアコン添加剤である。

なので、うちの車には全部入れている。

しかも安い! 1本¥2.500♪

これで売れない訳がない(笑) 

去年の販売分のお客様からも、かなり好評で体感もOKらしい。
(おいらは、体感できたので)



うんちく

このバーダルというメーカー

今、日本で流行りの切った貼った巻いたのインチキ?系ではなく、
きちんとオイルで、世界ギネスブックにも認定されている。
(オイルの油膜の性能テストで)

そして、ヨーロッパでは、現在自動車メーカーも含めるとシェアNO1!
(アメリカのメーカーなのに、今ではヨーロッパバーダルがすごい)

ひとつ前のタイプの100%化学合成オイル(噂のテクノス みんからでお馴染み)では、
なんと、ポルシェBMWのアプローバル(認証)を取った、
トンでもないオイルメーカーである。

しかも、このエアコン添加剤では、日本の特許の添加剤を贅沢にも
使用して、抜群の性能を発揮している。

やはし、きちんとした実績納得の理由を持っている商品を使ってくださいね♪


商品お問い合わせ掲示板


メーカーHP うんちく

カーエアコン用添加剤  R-134a専用
  
Ⅰ エアコン使用時のパワーロスを大幅に低減!
Ⅱ 不快なコンプレッサー作動音と振動を軽減!
Ⅲ エアコンの寿命延長と省燃費性能を向上!

ナノテクノロジー【フラーレンC60】で、エアコンのパワーロスを大幅に低減
 
世界86ヵ国で販売されている自動車添加剤メーカーとして70年の歴史を誇るBARDAHLが独自の最新技術を導入して【AC FULLERENE C60】を開発しました。

カーエアコンに添加する事で、コンプレッサーの潤滑を劇的に改善し、
パワーロスを低減させ、コンプレッサーの回転をスムーズにし、
気になるエアコンの作動音や不快な振動を軽減します。

また、パワーロスを低減することでエアコンシステムの高効率化が図られます。
さらには、エアコンの冷暖房能力も向上し、システム内部をクリーンに保ちます。

 【AC FULLERENE C60】は従来のAC用添加剤と違い、超微粒子の炭素原子でできているので、フィルターを詰まらせる心配がありません。
エアコン作動時のパワーダウンや燃費まで改善させる効果があります。


 

 

 

~みんカラ復活Blog~
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.badmoon-racing.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/650