• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

筑波イベント!

071016ev.png

日曜日に。。。

筑波旧車イベントに行ってきまつた。



こんなマシンが走るんです!



しかもデモ走行ではありません。
レースしてるんですね。


と言ってもこれは旧車の域を越えています(笑)



なので、普通の日本車の旧車のレースがメインでつ。

今回はお知り合いの方々がたくさんいるので、お邪魔してみました。

やっぱレースは面白でつ。

もー最高でつね。

最近は、仕事よりもサーキット行く方が優先に(笑)

ってぐらいサーキットが好きですな。

いつもはドライバーやったり、メカやったりで、いい意味で緊張していますが、
知り合いが出るレースを見るのも非常に楽しい。

やっぱ、いくつになっても車は、走ってナンボ!

古い車でも全開が基本でつね。


しかも、クラシックレースマシンは、おいらのおじいちゃんぐらいの人たちが!

やっぱり男はいくつになっても。。。(笑)

あんな歳の取り方をしてみたい。

みなさん、車で人生を楽しんでいますね。


まーよーく見ると、昔は○走族って感じの人も!

おいらも含め、大人の暴○族の集会でつた。

 

 

~みんカラ復活Blog~