• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

アルファード ダイレクトサクションキット

080117al.pngアルファード

ダイレクトサクションキット




在庫状況です!


年明けから、俄然好調のダイレクトサクションキット

取り付けたお客様からは、たくさんのメールを頂きました。

かなり調子が良くなった!
下からの立ち上がりが抜群!
パワーが上がったなどなど


たくさんのオーナー様にお使いいただいて
本当に嬉しく思っています。



どうせ付けるなら、大手メーカーのインチキパーツではなく

きちんと効果の出るパーツをどうぞ♪



そこで在庫状況が怪しくなってきました。

ダイレクトサクションキット

ステンメッシュタイプ→本日、ご注文いただいた分で在庫完売!
           次回入荷予定は、2月中旬です。

コットンメッシュタイプ→こちらは在庫OKです。
            納期はご入金確認後3~4日でOKです。



ステンメッシュタイプに人気が集中しており、
在庫がなくなってしまいました。

ステンメッシュタイプは、コットンよりも吸気効率に優れていますが、
その反面、メンテナンスが早めになりますのでご注意下さい。

コットンメッシュタイプでもパワー的には、400PSぐらいまでは楽勝対応しております。

     
ヤフオク サクションキット
 

 

~みんカラ復活Blog~