• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

天気予報に負けました。。。 アルファード

080209al.png

本日より。。。

富士でレース。


っが、天気が!


準備で朝から動いていると。。。

雪?(汗) 降ってきた?

最近の天気予報は正確ですな。


雪で立ち往生するのもいやで。。。

なんてたって、朝の5時に富士のゲート行かないといけないし。

確実に凍ってそう。。。

今回は、メーカーワークスチームさんのワークスメカとして毎度の参加です。

なので、ミニバンはかっこよく言えば。。。サポートカー
普通に言えば。。。荷物運びのカーゴバン(笑)

今回は、うちからスタッフを増やして万全の体制でいきます!


小心者のおいらは、思わずスタッドレスを探しまくる(笑)

近所の業者さんとこに在庫あり!(ニヤリ)

即効、買いにいきましたとさ。。。

ちなみにタイヤ探して時間よりも、ビックキャリパー付けているので、

それに付けられる
アルミを探していた時間の方が長かったというのは。。。

内緒でつ(滝汗)

 

 

~みんカラ復活Blog~