• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

アルファード 増産中!

080518al.png


ここ最近。。。

非常に

コンスタントに

売れてる。。。



アルファード

『ダイレクトサクションKit』


画像は、作っている最中(笑)
最後の製作は、全部おいらの手作業。。。(笑)

かっこよく言えば・・・ハンドメイド

もっとかっこよく言えば・・・零細企業。。。Orz(涙)



確かにこれは、開発した自分が言うのもなんですが、

かなり良いパーツ。

しっかりパワーが出るし、

誰が物理的に見ても効果が上がるのがテキメンでつな。

どっかの貼ったり巻いたりする、訳のわからんオカルト的パーツに比べれば・・・

やはり、パワーを出すには吸気温度を下げるのと、

しっかりとした吸気効率のよいエアクリ



そして、実際に走ってみて、

アクセルを踏み込んだ時にしっかり大量の空気がサクションに
必要な量が瞬時に、スロットルから吸気されるかがポイント!


ここがレスポンス/トルクの要!


シャシダイの全開だけでは、言い表せない部分ですね。


ただ、よく考えてみると

実際に走るとサーキットでも公道でも

アクセル全開をしている時間は短い。。。

いかにアクセルのオンオフ、パーシャル部分のセットが良くなるかが

乗りやすさ、パワーに繋がるのでは???


いやはやほんと、よく売れています。

今日も、しっかり2台のバックオーダー頂きました。

ありがとうございます。

毎日、せっせこ作っています。。。




内緒話。。。

実は、このパーツ。

某自動車メーカーの開発の方の愛車にも同じのが付いています。

そして、その方からも。。。メールが

「よくこんな物、思いついたね!」っと。。。

性能についてお褒めを頂きました。


意外とこういうインプレッションいただけると、

単純なおいらは元気になります。。。(笑)


どうせ、作るなら良い物を♪
 

~みんカラ復活Blog~