• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

セドリック 『Evolution マフラー』

071018mr.png

大人仕様でつ。。。

Y33セドリック
VQ30ターボ




『Evolution マフラー』

仕様
・オールステン/セミステン
・メイン76.3mm(SSスペック メイン60mm)
・テール115mm
・スポーツテール/ユーロテール 選択



大人仕様のマフラーです。

RRスペックでは、余裕の400PS対応

完全ストレート構造で、インチキな絞りや
市販品に多いインナーサイレンサーぶっこんだ構造にはなっていません。

まさにBMWに高速で勝つためのマフラー?

大人向けのジェントルな音質ですね。

静かにいくならSSスペック(ノーマルブースト向け)


セダン系はかなり昔からやっていて、
セドグロ系は、Y31~Y34まで揃っています♪

トヨタも、アリストからクラウンまで、実はあるんですね。


実はメーカーの開発もやっている関係で、LEXUSもありやすぜ。
(去年のオートサロンにもOEM出品されていたようです)


昔から4ドアスポーツセダン系もおいらが好きで、
インテR4ドア(DB8)やシビックフェリオ、
パルサー、プリメーラ、カローラセダンなど多種に渡って設定しております。


ここ最近は、一番人気だったS2000をついにアルファードのマフラーが抜きました。

そして急上昇しているのが、アコードユーロRのマフラー。
なぜか関西方面で爆発的にご注文が入っております。

スポーツセダン復活の兆し?

おいら的にはスカイラインの4ドアが好きなんだけど。。。

スカイラインの4枚のマフラーは、昔よく出ていました。
(R32/R33/R34)


最近は、日産車の勢いがないですねぇ~。。。Orz

大の日産党として、皆さん頑張ってくださいね♪
 

 

 

~みんカラ復活Blog~