• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

超高音質! ツアラー編

080304mr.png

うちの超定番!

超高音質!!!




有無を言わさず。。。

NO1高音サウンド!!!

ツアラーVですな。。。

1週間ぐらい前の取り付けでつ。


チェイサー ツアラーV TRDバージョン 
JZX100/1JZターボ

『Evolution マフラー』
・メイン76.3mm
・テール100mm
 (TRDバージョンエアロ専用タイプ)
・レーシングテール
・RZスペック



もうぉ~うちの大定番でつ!

RZスペックの超高音質サウンド!


なぜゆえに高音なのか???

通常はサブタイコを消音のために製作しますが、

うちのRZスペックのサブタイコは、音質変えるだけの専用タイコ

サブタイコの中で排気音を共鳴させることによって、

音質がカン高くなり、ストレート構造とあわせて絶妙の

超高音質サウンドを実現!

要はサブタイコが楽器みたくなっておりやす♪


そのRZスペックの中でも、ツアラーVが
一番、サブタイコの容量を大きく取ることができるので、
結果、共鳴量が増えるので一番いい音となるんでつね。


ここ最近では、ユーロRのマフラー注文がやっと落ち着いたと思ったら、
ツアラーVの注文が多くなってきやした。

普通とは全く違うこの音を聞いて、ダメといわれたことは有りませぬ。

っていうぐらいお勧めでつYo♪


 

~みんカラ復活Blog~