• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

最近、登場の少ない。。。(滝汗)  アルファード



ご指摘の通り。。。

登場の少ないアルファードなんでつが。。。

実は・・・
なぜかパーツ&チューニングの仕事は多いんですね(笑)


すでに熟成の域なのでしょうか♪
ちなみ、来週からNEWパーツのテスト開始でつよん♪


相変わらず。。。

パーツとしては。。。

・ローテンプサーモ68℃

・高強度タワーバー オレンジゴールド

上記2点が人気です。

マフラーも、リアピースタイプが売れてきています!
(リアピースだけでも、パワーアップするのが実証されている???)


大人気のブレーキパッドは、完売してしまい
しばし、次のロットをお待ち下さい。

一生懸命やっております。。。


そして車種関係なく激増の作業が・・・


f887d460.jpg



















バーダルの

エアコン添加剤なんですねぇ~


今週も箱で入荷しましたが、それもほぼ完売に近い!

ご希望の方は、予約を入れてくださいね!

ほんとお手軽でよく売れています(笑)

多い時は1日4台!


エアコン添加剤屋さんになろうかな(爆)










関係ないけどぉ~

おらのアルファード。。。当て逃げされたぁ~

チキショー。。。Orz


被害・・・ナンバープレートカバー1枚(笑)