ついに公開!
これを見た人。。。
何かがおかしいと思った人!
大正解でつ!
違いの分からない方はごめんなさい。。。
先日のFD2のマフラー開発。
すでにS2000でも開発に着手しましたが。。。
うちで大好評のハイブリットシリーズ♪
そう!
サーキットモードとストリートモードの切り替えができる
画期的構造のマフラー♪
切り替えができると言うことは!
さらに触媒付きで、異次元の高回転マフラーを作る!
その観点で始まった、このスーパープロジェクト!
マフラーでちょっと詳しい人から見れば、
なんてことしてるの?って感じでしょうが。
よく考えて見てください。
ここ近年の新車のパワー、高回転化、触媒容量の増加
それに伴い実は、何年も前から自動車メーカーは、
これと同じ事をしていたんですね。
ただ、この業界が昔からの固執した考えで、何もやらなかっただけ。
やらない、できない理由もあったのですが。。。
その弱点を、ついにうちのハイブリットシリーズで解決!(ニヤリ)
触媒付き/ナンバー付きマシンで、
究極の高回転マフラーができちゃうんですね。
しかも、街乗りもOKとなると。。。
ちなみに、触媒無しのレースマシンには、
逆にオーバークオリティーになるのでお勧めできませしぇん。
ほんと、近年の排ガス規制を逆手にとった、
コロンブス的チューニングパーツだす。
現在、AP1/AP2とこれから出すFD2で、発表予定。
画像は、開発画像なので、溶接は点溶接のみでつ。
あしからず。。。(笑)
それ以外にも。。。
今までハイブリットシリーズは、左右2本出しのみの設定でしたが、
今回、リアタイコ1個タイプでのハイブリット化に成功!
第一弾は、スイフトスポーツで発売!
第二段は、シビックタイプR(FD2)で♪
~みんカラ復活Blog~