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シビックタイプR ハイブリットレーシング ついに発売決定!

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実戦投入テスト終了!

本当の意味で

スンゴイ結果が出て
一安心♪


ついに発売決定です!


触媒付きマシンで、
究極のパワーとレスポンスを発揮させるための

とんでもないマフラー!



触媒付きでREV9000rpm
十分サーキットで生かすための専用高回転設計。
(それでも、トルクがなくならないように随所にノウハウが)

超高回転型ユニットのために新設計された
サブタイコから後ろのメインパイプ&タイコ内部のパンチングは、

すべては
高回転のパワーのため、オール76.3mmストレート構造。

サブタイコまでは、60mmの完全ストレート構造

それでいて2本出しの片方をテールリッド装着(フタ)すれば、
ストリートモード(車検対応仕様)
早変わりのハイブリット構造!

(インナーサイレンサーで車検OKの車検場で同等の扱いになります)

こんな究極のサーキットマフラーです。


シビック タイプR FD2/K20

『Evolution マフラー』

・ハイブリットレーシング
・オールステン
・メイン60mm→サブタイコ以降メイン76.3mm完全ストレート構造
・レーシングテール100mm 2本出し (要バンパーカット)
・RRスペック
・¥104.800



オプション

・RZスペック プラス¥3.000 

 共鳴サブタイコを使用し、究極の高音サウンドを発生!
 (チューンド欧州車ような高周波サウンド)



・ハイブリットレーシングPRO プラス¥8.000 

 消音機能一切無し、究極のVTEC直管レーシングサウンド
 
 高音炸裂系直管サウンドとRZサブタイコの組み合わせで
 レースマシンよりも気持ちいいレーシングVTECサウンド。

 (音量規制有りのサーキットでは使用不可)
 ネーミング通りプロ志向向けの設定です。



上記に消費税です。



ご注意

完全サーキット用マフラーです。

テールリッドで、街乗り用/サーキットまでの移動用として、
ストリートモードとサーキットモードの切り替えができます。

CPU変更等によりアクセルOFF時の音量が増えた場合、
ストリートモードでも車検に通らない場合がありますので、
十分、商品内容を熟知の上お願いいたします。

メインパイプ径を変更しバンパーカット等が伴いますので、
サーキットビギナー、知識の無い方、サポートしてくれる
専門SHOPさんが身近に無い場合は、あまりお勧めできません。

またかなりエンジン回転の上がりが速くなりますので、
それ相当の運転技術が必要になります。

取り付け自体は、バンパーカット以外はボルトオンです。
ですが仕様によって、車両側の耐熱処理が必要になります。
(パワーが出る分、熱量も増えますので)

本当の意味でサーキットを楽しむ方にお勧めいたします。


サーキットビギナーの方には、通常モデルのEvoマフラーがお勧めです。



現在、このタイプのS2000を開発予定。
モニター車両を募集しております。





テスト情報

FD2 無軽量ライトチューン

・BM-Racig ハイブリットレーシングPRO
・ラジアルタイヤ
・BM-Racing RG改車高調(オリジナルスペック)
・BM-Racing RRスペック カーボンパッド


筑波2000 9月時点で現在7秒台


プロドライバーではない当社のお客様ドライブ。

冬場に6秒台突入予定。

草レース 筑波シリーズ戦 昨年はチャンピンシップ クラス2位でした。

 

~みんカラ復活Blog~