• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆超軽量フロントガラス スピードグラス!☆



GT選手権等でおなじみの。。。

超軽量フロントガラス スピードグラス

メーカーではほぼ販売終了しておりますが。。。

なぜか、うちでは大ブームに!


なぜか、うちは安く純正ガラス交換みたいな感じでできちゃう(笑)

このガラス、マジにサーキット走るならお勧めですね。

重心が下がるので、頭の入りが(ニヤリ)


作業はこんな感じ。。。


f32eabad.jpg




















ガラス外すとこんな感じになるんですね。。。


ものすごくレーシー???

シート付いてないし(爆)




通常のガラス屋さんでは、ガラスの厚みが違うために、
きちんとモールの処理、雨漏りの処理が難しいみたいなんですって。。。

あー。。。窓枠にスポット打ちてぇ~  独り言。。。


cb1e6299.jpg


















うちの専属のガラス屋さん

スモークもバッチリ作業OKでつ。