• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ 今年も決定! エビス爆走祭り! ☆

画像 226.jpg

 

今年もやりまっせ!

 

11/9  

エビス爆走祭り! ラウンド14!

 

 

タイムアタック組も!

楽しく走り隊組も!

初めてのサーキット組も!

4速直ドリ3発組も!

3速ドリドリ組も!

ワンコーナー ドリフト組も!

 

 

とにかく!

今年もこれ見ちゃった人は

全員参加!

 

この日は、

必ずエビスに集合です!

 

 

 

毎年いるんですが。。。。

終わってから行きたかったというヤツ(大笑)

 

毎回、

何ヶ月前から告知していると思っているんですか???

口だけのヤツはいりません

速いも遅いも関係ない

 

 

走り隊なら、

その分

仕事を頑張ってください!

 

方法はそれしかいない!(爆)

 

 

参加した誰に聞いても

この走行会を超える走行会はないと!

そんぐらい大満足のサーキットイベント!

ウソだと思ったら聞いてみて!

 

 

 

とにかく走り隊!

とにかく車を楽しみ隊!

とにかく車は、走ってナンボ!

 

なんていう人は、

しがらみや人見知りなどは

この際忘れて

 

とにかく

車を満喫しましょう!

 

車は、走ってナンボです!

速い遅いは関係ありません!

 

走行会募集開始は

9月からになります。

 

 

 

 

 

 

今年は!

このタイヤが

台風の目になるでしょう(ニヤリ)

 

画像 222.jpg

ラジアルの価格で

Sタイヤの時代到来!

ついに待ち望んでいたことが現実に!

漢なら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泡付麦茶団 温泉消毒組も

随時募集!

 

前回は、過去最高の人数で大宴会だったので

温泉宿の確保が大変だったので、

こちらは、早めに締め切りますので

行けると分かった時点で、すぐにご連絡ください。

 

とにかくイベントとしての

楽しさは日本一!

 

だから

開催ごとに人数が増えていくんです!

 

 

理由は簡単!

楽しいから!

 

 

今年も福島の人のために!

走って!

呑んで!

食いまくる!

 

 

そんな年に一度のイベントだす。