早速テストしてきました。
車両をお借りしまいたメーカー様
誠にありがとうございました。
ということで。。。
保育園サボって暴走ボーヤ(息子)とテストです!
早速走らせて頂きました。
初86ですが、のった感じはトータル的にまとまりすぎている感じ
要はスポーツカーとしてのドキドキ感が少ない。
なのでメーカーの広告どおり
チューニングしないと何も始らない車でした。
弄ってナンボ!
それでも乗れただけでもラッキーですので
早速現状でのダメなところを指摘し
メーカーさんの専属メカさん(泡付麦茶団)がイジイジ(笑)
そして乗ってみたところ。。。
動きが激変!
おいらのレクチャーが的確に的に当たりました!
スゴク素直に乗りやすく!
っが
事件発生!
この車
制約が多すぎて合法のままでは、弄って乗れないことが判明。。。(涙)
時代の流れですねぇ~
ちなみに車高の問題ではないです。
こりゃさっさとワイドボディー化ですな(笑)
さすがにこの時代に出てきただけあって
スポーツ性能としては中途半端でした。
テスト車両はTRDチューンでしたが。。。合法仕様だとね。
某有名チューニングパーツメーカーの社長がサーキットテストした時に
言われていた意味がようやく分かりました。
終始ご満悦だったのは息子ですな。
あの暑さで、みんなバテテましたが、
1人元気な保育園児(笑)
この歳からサボるという事を覚えました(自爆)
弊社としての86のチューニングメニューとして
ボディー関連の補強パーツは、工場さんが頑張ってくれて
ほぼいろんなパーツが揃いました。
タワーバーや補強バー、シートレールなどなど
マフラーも開発してみたいと思いますので
是非、開発協力車両を募集いたします!
現在のマフラー開発予定車種は
・LEXUS IS 350
・TOYOTA 86 / SUBARU BR-Z
上記車種になります。