• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ WALBRO 255L大容量強化燃料ポンプ! ☆

画像 108.jpg

 

もう言うまでもありませんね

ターボ車といえば!

強化燃料ポンプ!

ほんと大定番です。

 

 

ブーストアップから使えますし、

10万キロオーバーの補修用としても純正よりも安くて最適!

しかも

やろうと思えば600PSまで使える究極の燃料ポンプ♪

GT-R燃料ポンプのトラブルでお悩みのユーザーさんには最適ですね。

 

 

WALBRO 

255L強化燃料ポンプ ¥18.800(税別)

 

漢のWALBROです!

男は黙ってWALBROです!

ナンなら2基掛け1200PSイっちゃいます!(笑)

 

 

 

今回はツアラーVに付けて見ました。

世界規格の燃料ポンプですので、

ツアラーVの純正と比べてみても、ほとんどボルトオンにて装着!

端子類を付属のカプラーに変更するだけで装着が可能に!

 

GT-Rポンプみたいな加工はありません。

こんなポンプが出るのを、みんなで待っていたんですね!

 

にしても・・・

ツアラーチューニングが、うちは多いっすねぇ。

JZX100なら単純ブーストアップで330PSオーバー

タービンをちょっと加工してあげれば 360PSぐらいまで出ちゃいます。

 

ホント楽な時代になりました(笑)

 

 

 

 

ちなみに。。。

 

ネットには東南アジアのコピー品が多数出回っているのでご注意ください!

本国アメリカでは、コピー品の見分け方のサイトまで用意されています。