• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

残暑?

070908bm.bmp

ということで・・・

オープンカー日よりでつね。


やっぱS2000ええなぁ~


最近は、スポーツカー人気も復活してきていて、
嬉しいことですが、肝心のスポーツカー自体が販売が少ない。。。

矛盾ばかりの世の中でつ。

S2000も来年で終わるみたいだし。
出てくるスポーツカーはみんな高いし。

今の技術なら1500ccのターボで、スゴイのできそうだけど(^o^)丿


ということで、毎日立ち代りでミニバンがご入庫いただいております。
やはし時代はミニバンですな。。。♪

チューニングするのは、スポーツカーもミニバンも軽も同じ!


おいらのミニバンも、近いうちにスポーツ路線に変更する予定。
今までは、ちっとラグジーな路線でしたね。

目指せ!スピードワゴン!

懐かしいねぇ~ 
ジャンプに掲載されていたジョジョの奇妙な冒険(爆)

でわでわ

 

 

 

~みんカラ復活Blog~