• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

富士F1GPに出発! ちょっとセレブかも(笑)

081010bm.bmp


去年の・・・

散々な・・・

天気に・・・


懲りずに今年も

富士F1観戦に出発でつ♪



いやはや、アホですね~


こういうのが、車バカっていうんでしょうか???
(滝汗)


今年も自由席の予定でしたが。。。


実は、ご好意により急遽

某F1チームメーカーさんが独占している?
スペシャル指定席チケットを頂きました。


一生懸命、仕事してきたかいがありました♪


俗に言うプラチナチケットで、

販売していても、実際には買えないヤツですかね。


ホームストレートのまん前のA1席の前から2列目っす。

座席の割り当てから見ると、

ちょうどスタートのポールポジションのマシンのまん前?ぐらい。


いやぁ~本当にありがとうございました。


逆立ちしても手に入らないであろう代物。



『悪月過激団ファミリー』で占領させていただきます。


多分、『泡付麦茶』片手に騒いでいるのがおいらでつ。



でも・・・

上には上がいらっしゃいまして。。。

うちのレースチームの某プロドライバーさん。


実は去年の富士F1では、
ピットの上の超VIPルームで観戦していたとかで。。。

金額にしたら、お一人さま50万???って感じ。

ほとんど芸能人だらけという話も(爆)



まぁ~ということで・・・

本日、フリー走行から富士に行ってきやす。


でもまだ仕事ちゅう。

ほんと仕事が多いなぁ~

やっぱり寝ないで行くんだろうね(笑)




仕事の関係で、毎晩事務所には戻ってくる

強行ハードスケジュール決行でつね。


とりあえず、フリー走行の金曜日は、

泡付麦茶飲みながらショッピングしてきまつ。


現地で、お会いする皆様。

よろしくお願いいたします。



たしか、うちのお客さん。。。

F1のタイヤの開発テストやってたな。



 

~みんカラ復活Blog~