• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

シャレにならん・・・忙しさ(滝汗)

半端なく・・・

忙しい

毎日(滝汗)



ほんとに仕事が溜まりすぎてしまっている状態。

皆様、誠にありがとうございます。


ここ2ヶ月はサーキットシーズンインで、
ほんとサーキットマシンが多い。


最近の傾向では。。。

平日 サーキットマシン作業

週末(土日) ミニバン/セダン組


なぜか、うまい具合にローテーションできております(笑)


残念なのか、片っ端からオリジナルパーツが完売。

ガンガン発注かけていますが、正直納期が・・・

アルファードでは、高強度タワーバーも、ブレーキパッド

全て完売!


次の入荷がすでに11月中旬~末。

すでにバックオーダー多数のため、お早目のご予約をお勧めいたします。


そんでもってラジエーターもラッシュ

ガンガンラジエーターは、上がってきていますが、

肝心のFD2ではサーモが長期欠品中で入ってこない。

お客さんには、オリジナルで作れぐらい、言われています。

型がある程度できれば、いけるんですけど。。。


そして更にマフラー。

実は10月は、過去最高から2番目の販売台数を達成!

誠にありがとうございます。

その中、驚くべき事実は、

Evolutionマフラー販売台数の半分が
シビックタイプR(FD2)でした。



これは、当社マフラー販売至上の初の大量販売です。

マジにビビッたぐらいの売れ行きで、
未だそのバックオーダーが続いております。


画像のFD2は、仙台という遠いなか、当社まで
マフラー取り付けに来ていただいたお客様。
(みんカラでは有名な方?です)

そして取り付けは、男のハイブリットレーシングPRO

そう、直管VTECを堪能しちゃうんですね。


たーだ、直管はあまり全開できる場所が限られますので、

お客様には、
通常のハイブリットレーシングをお勧めしちゃいます

ハイブリPROは、ほんとにプロ向けのアイテムですので。。。


なので、ハイブリットレーシングのRZスペックで、
十分高音サウンドを堪能してくださいね。


触媒付きというカテゴリーの中では、通常の1本出しよりも、
中間タイコ以降が、フル76.3mmオールストレートの

ハイブリットタイプの方が、はるかにパワーが出ます。


誰が考えても、当たり前ですよね。


またハイブリットレーシングは、インナーサイレンサーを使用せず、
排気の方式を換えるので、通常のインナーサイレンサーのような

街乗りでも気にせずに全開走行に近い走り方が出来ます。

インナーサイレンサーを装着したままでは、
排圧が上がりすぎてしまい、エンジンにはダメージが残るので。

なので、ハイブリットレーシングはサーキットとストリートを両立させた
画期的マフラーではないでしょうか。


ちなみに。。。

開発中だったS2000の中間以降の76.3mm極太パイプ仕様
ハイブリットレーシングの販売をついに始めます!

触媒付きで、未知なる高回転パワーを体感してください。

すでにハイブリットレーシングPROの試作で、
富士を全開しているころだと思います。



いやはや、マジに忙しくなりそ予感。。。

ほんと忙しいとブログ更新できない。。。Orz
 

 

~みんカラ復活Blog~