• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

量販店でのバーダル。。。(大笑)

090214bm.bmp

たまたま。。。

ふらっと

立ち寄った


量販店に!
置いてありました(笑)



バーダルオイル


取り扱いが、外車のスーパースポーツカーの専門店が多いなか

ここにはありましたよ!


しかも、こんな書き方で(大笑)


もうどこに行っても、神の領域で取り扱われているようでつ。


それにしても高いっすね。

うちは、これをドラム缶で仕入れたので
ちょっとはリーズナブルになっております(笑)


まさかこんな書かれたされているとは。。。


ただ、これはイタリアバーダルの製品で
本国イタリアや主にヨーロッパでは、

マジにフェラーリなどで草レースや、マジなレースに使われています。

そんぐらい神のようなオイル。


去年からも入れたら、とりこになるお客様激増中♪

先日、モチュールを比べてどうですか?みたいなご質問ありましたが、

今、とりこになっている人たちの半数は元モチュール愛好家だった方でつね♪


ちなみに某冊子に書かれていたバーダルの広告ページ。。。

デカデカとヨーロッパシェアNO’1と・・・


ほんと御見それしまつた。


ちなみに。。。
日本のバーダルのHPには・・・米国NO’1と書いてあります(笑)

ほんとスゴイやね。


このXTC5W-40(旧名テクノス)は、
ポルシェとBMW、VWの自動車メーカーの認証を取っておりました。


恐るべし!


 

 

 ~みんカラ復活Blog~