突貫工事で
フォーミュラーマシンを作っていまつ。
(東名集中工事って感じ?)
8月の富士1000キロレースに間に合わせるべく・・・
もーーー
去年のスーパーアグリ状態でつでつ(笑)
今年の3月からようやく、チーム体制が決まり
そっから、フレーム全てバラバラの状態から一から、
新しいエンジン載せて作っていまつ。
費用もそれなりにかかっていますが、手間がすごい。。。
シャーシーもカウルも、もう大変!
現状、今エンジン回りやコクピット周りは自分しか出来るのが
いない状態なので、一人でコツコツと・・・小さなことからコツコツと♪
(仕事終わってから、やっちょりまつ)
バーレーンに向けて、やっていた
スーパーアグリ状態でつね(笑)
お客さんが来るたんびに、マシンの説明をさせれております。
正確に言うと、ほとんどが業者さんなんですが(笑)
やっと終わりが見えてきたって感じで嬉しいですが、
まだまだシェイクダウンまで、気が抜けません!
今年は、うちからは2チームが参加。
それ以外に、おいらが手がけたレースマシンが、2台。
(1台は、エンジンを組んで、もう1台はメーカーワークスマシン)
計4台が同じレースで走ります。
もうハラハラドキドキもんでつね(笑)
まぁ~レース前夜祭の泡付麦茶のことだけを考えて・・・(爆笑)
ところで、ここにきてうちチームのエースドライバーが欠場!
(ジムカーナJAF日本一決定戦で、優勝した某氏)
ここにきて、これは手痛いでつ(マジ汗)
おいらは当日、走れる余力は残っていないような気がしまつ。。。
毎度のことですが、S耐の時もスタートする前に連日の徹夜で
当日は死んどりました。。。
ところで・・・
ここ最近から、我が社でレースサポートすることになったレース屋さん。
九州オートポリスのツーリングカーで3位入賞
同じくオートポリスの3時間耐久は、なんと優勝しました。
嬉しい一言ですね。
みなさんの頑張りましょうねぇ~
おいらも今年は、なんとしてでもS15で!
~みんカラ復活Blog~