• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

スーパーアグリの気持ちがよく分かる(涙)

070712rc.bmp

突貫工事

フォーミュラーマシンを作っていまつ。
(東名集中工事って感じ?)



8月の富士1000キロレースに間に合わせるべく・・・


もーーー
去年のスーパーアグリ状態でつでつ(笑)



今年の3月からようやく、チーム体制が決まり
そっから、フレーム全てバラバラの状態から一から、
新しいエンジン載せて作っていまつ。

費用もそれなりにかかっていますが、手間がすごい。。。

シャーシーもカウルも、もう大変!

現状、今エンジン回りやコクピット周りは自分しか出来るのが
いない状態なので、一人でコツコツと・・・小さなことからコツコツと♪
(仕事終わってから、やっちょりまつ)

バーレーンに向けて、やっていた
スーパーアグリ状態でつね(笑)


お客さんが来るたんびに、マシンの説明をさせれております。
正確に言うと、ほとんどが業者さんなんですが(笑)


やっと終わりが見えてきたって感じで嬉しいですが、
まだまだシェイクダウンまで、気が抜けません!

今年は、うちからは2チームが参加。

それ以外に、おいらが手がけたレースマシンが、2台。
(1台は、エンジンを組んで、もう1台はメーカーワークスマシン)

計4台が同じレースで走ります。

もうハラハラドキドキもんでつね(笑)

まぁ~レース前夜祭の泡付麦茶のことだけを考えて・・・(爆笑)


ところで、ここにきてうちチームのエースドライバーが欠場!
(ジムカーナJAF日本一決定戦で、優勝した某氏)

ここにきて、これは手痛いでつ(マジ汗)

おいらは当日、走れる余力は残っていないような気がしまつ。。。

毎度のことですが、S耐の時もスタートする前に連日の徹夜で
当日は死んどりました。。。



ところで・・・

ここ最近から、我が社でレースサポートすることになったレース屋さん。

九州オートポリスのツーリングカーで3位入賞
同じくオートポリスの3時間耐久は、なんと優勝しました


嬉しい一言ですね。

みなさんの頑張りましょうねぇ~

おいらも今年は、なんとしてでもS15で!

 

 

 

~みんカラ復活Blog~