• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

アルファード 荷物が・・・

070813rc.bmp

レースの荷物満載でつ。。。


ダウンサスなのに(涙)

ケツの車高が(笑)



ちなみBBS LMの19インチで
F9J/R10Jですが、フェンダー加工しちゃっているので、
特に当たりません。 非常に乗り心地もよく快適でつ。

やはしミニバンは快適じゃないと♪

今度は、カーステに力を入れようかなっと思っています。

現時点で一通りやっていますが、
ちっと物足らなくなってきたので、昔のように(ニヤリ)


嫁に怒られない程度にやりまつか♪


この暑さ!

ローテンプサーモでどれくらい冷えるかテストしてみます。
レース終わった後も遠出の予定があるので。。。



今回レース行くときに、足回りメーカーさんの人と一緒に行きます。
(というか、うちのチームのドライバーさん)

この方、先日の筑波2000で、
マイカーS13(CA)で2秒を叩き出す強者!

実は、うちのアルファードのショック作ったメーカーさんですね。

乗り心地がどうのこうと言われたら・・・

『おたくのショックです』と言ってみまつ(笑)


さぁ~これからレース楽しみじゃ~

 

 

~みんカラ復活Blog~