• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

レース前の体力温存!

070816-3rc.bmp

レースは、始まる前から非常に疲れます。

なので、ドライバーさんはレース前にシートに座って
コンストレーションを高めながらシートの中で寝ます。

ここでコーナーを攻める
イメージトレーニングを!・・・




って違いまつ(爆)


夜中に、オヤジたちのアルコール消毒に付き合いながら、
流星群が綺麗でハイテンションになっていた結果でつ。。。



このまま車検いきました。

もちろん重量測定もこのまま(爆)

モータースポーツに大きな器を持っている検査の方は、
このまま車検OKでした(笑)

それにしても、
パパの趣味に付き合ってくれる
ご家族がうらやましいでつね(^_^)b


来年は、うちの子供も連れていきたい。。。

嫁の許可が出るかは微妙・・・

 

~みんカラ復活Blog~