特許と取ってしまえば。。。(ニヤリ)
画像を出しても大丈夫♪(笑)
当社のEVOLUTIONマフラー
『EUROシリーズ』の元となった特許構造。
車検対応としての音量低減と排気性能、
そして全開走行時における格段の耐久性向上!
その他項目で12項目ぐらいですが、
それらを全て網羅して特許取得にこぎつけた
画期的サイレンサー構造
特許取得までに5年も・・・かかりました(涙)
大きい特許は2つとなりますが、
このサイレンサーの中に様々な内容が入っています。
画像は特許取得時に製作した分かりやすく説明するためのサンプル。
なので字で説明していますね(笑)
構造説明なので、実際のサイレンサーとは、違ってきます。
あしからず
とにかく静かなサイレンサーは、全開走行等では、
どのメーカーも熱コモリにより消音装備の劣化が謙虚に出ます。
そこで当社のサイレンサーは、車検対応の静かなサイレンサーでも
サーキット全開、高速全開走行しても、
サイレンサーの劣化が極端に少ない画期的な構造。
しかも特許サイレンサーを発案したのが5年前ですが、
EUROスペックシリーズは、
その中身を更に進化させたバージョンです。
なので・・・
驚きの5年間分の進化も入っています。
サンプル提出した画像のサイレンサーとは異なりますが、
大体の部分は・・・(ニヤリ)
このサイレンサーは・・・
来る加速時騒音規制の認証制度のマフラー基準に
合致したすばらしい性能を発揮します。
アフターパーツメーカーで、マフラー内部構造で特許取得は、まずないでしょう。
ちなみに、この特許は当社マフラー工場での製造元特許取得となります。
現在、この構造でマフラー販売しているのは当社だけでつよん♪
マフラーの新時代に突入!