• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

突貫工事でやるレースマシン。。。

080207rc.bmp

うちのお客さんたちで作った

レースチーム

『長男ズ』


気の合う仲間達で一緒に耐久レースをやっています。

うちは、それのサポートをやっておりますが。。。


今週末、レースです。

なのに、予定外のトラブルが♪

オルタのトラブルでしたが、こんなのおいらも初めての内容でした。

まったくありえなぁ~いって感じの故障内容(笑)



でも全然問題ないですね。

これだけメンバーが集まって一緒に作業をしているのだから。

これだけの人数で、ひとつの事に取り組むと、
色々な面において、面白いように上手く事が進みます。

全然、レースメンバーではないのに、色々なところから救いの手が。

やはし、こういう乗りはいいですね。

まずは、メンバーが集まって あーだこーだやることから始まる。

今回は、このチームにかなり期待してまつ。

おいらのアドバイス通りに行けば。。。(ニヤリ)

入賞?






ちなみにおいらの今週の休みは、これで消えました(笑)

でも。。。やはし、性格上、放っては置けないたちでして。。。

こういう乗り、勢いが大切なんであって。。。



休み返上の嫁のフォローで、今日はカレーを作りまつた。。。

おいらがカレーを作るなんて。。。ありえな~い(笑)

でも、ちょっと嫁のツノが小さくなったように思えます。。。(ガクガクブルブル)

 

 

 

~みんカラ復活Blog~