• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

この景色で。。。Orz

080212rc.bmp

 


レース前日入りして
泊まったホテルから。。。




この景色から、本日レースやるとは。。。

ダレも思わない???(爆)


今回は、うちでサポートするワークスのレース車両
3台あったため、うちでスタッフ増やしての対応。

朝の4時から富士に向かうはずが。。。

ディレイばっかし。

サーキット側が、凍結で。。。

確かに、この画像でレースやるとは思わないよね(笑)

っと、朝からテンション下がりまくり。



ちなみにメーカー様が、非常に良いホテルを取っていただき、

マジに快適。

温泉もご馳走になり満足。

っが、中国人の観光客が泊まっていましたが、
非常にマナーが悪い。

異文化交流というのでしょうか?

ちょっとカルチャーショックな出来事もありありで。。。


でも集合が遅くなったので、ホテルの朝食バイキングでご満悦でつた。

 

 

~みんカラ復活Blog~