• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

富士1000キロレース プロドライバー偏

080904rc.bmp

見ての通りっす。

このレース。
にゃぜか。。。
業界の人だらけです。


うちのチームのドライバーも

元WARCワークスドライバーの片岡さん

画像に出ているZ使いの息子さん。
いまやGT500のドライバーさんの柳田君
(片岡さんは、まぁーくんまぁーくんと呼んでおりましたが)

そんでもって、隣は由良さん

去年のスタートは由良さんのチームの隣でしたね。

由良さんがいるとなれば、

GT300のドライバーさんたちも、もちろんドライバーで参加しています。

この後に鈴鹿1000キロがあるのに、
皆さん働きものですね。

変な話、上位チームはほとんど現役プロドライバーでつね(笑)

これ以外にも、車業界の重鎮の方々。

名前の聞けば、誰でもわかる人や

実は某メーカーの会長さんまで。。。

自動車評論家チームもありましたね。

ほんと、1年と通じてこれほど業界人が集まるレースはないかも。。。

それだけ、このレースがスゴイという事なのでしょう。


そんでもって、このレースは

来年2月にセパン24時間レースが開催されます。

こっちも面白そうですね。

前回のセパン24時間レースは、団長と一緒に
ワークスチームのテクニカルディレクターとして参戦してきました。

まぁ~来年はどうなるかは分かりませんけど。


それよりも、おいらの中ではビックプロジェクトが進行中でつ♪

こっちも楽しみだねぇ~
 

~みんカラ復活Blog~