• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

なんちゃってシャシダイ(笑)



おいらの足のワゴンR

GWにやっと自分の時間を見つけて・・・

早速、チューニング。。。

っといってもほとんどがお掃除(爆)


簡易シャシダイにかけたら、8600回転回りました。

しかもメーターも振り切り(笑)


ただ3気筒で、エンジン自体の内部のバランスがヒドイかして
振動がスゴイ。。。

これは、重量合わせにダイナミックバランス取れば!(ニヤリ)


なんて妄想しながら・・・お掃除ちゅう(笑)

結局、GWは忙しくて二日しか休みが取れずで。。。


ということで、オイル関係はフルバーダル

ATFもバーダルのATオイル(1L¥1.800)と添加剤で
シフトショックも抜群に良くなった。


エンジンもよく回り、ついつい踏みすぎ(笑)

快適が一番だす。


ついでにリアスピーカーを天井に固定したり

マットは、オリジナルのLUXORのチェックしてみたりと。。。

今年のGWは、軽しか弄っていません!(キッパリ)


おっとぁ~
手動の電動ファンスイッチ付けたの忘れてた!

かなり効く!

ただ面倒くさい。
コントローラーが欲しいのぉ~


でわでわぁ~