• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

日本最大? ホームセンター♪

080130wy.bmp


嫁の命令で。。。

お休みの日におでかけ。


向かったのは印西にある

『BIGHOP』


観覧車もあるアウトレットみたいなところ。

お店もかなり充実していて楽しめますね。

毎回、行く度に子供に観覧車って言われて、乗っています。

今日は天気が雨にもかかわらず。


嫁さんは、自分の洋服を買ったりしてご満悦♪

おいらは店で使う備品を買ったり。。。

んで、

ここの道路挟んだ反対側に。。。

超巨大なジョイフルホンダが!

前から行って見たかったんですが、ようやく念願かなう。


三郷のビバがデカイと思っていましたが、
店舗面積で言えば、三郷のビバの3倍はありそうでつ(笑)


店のなかで写真撮りましたが、先が見えません。


しかも、写真撮った場所は、一番端からではないのです。


ホームセンターオタクのおいらにとっては、

天国なような場所(笑)

もっと時間があった、ゆっくり見てみたい。

しかしまぁ~なんですな。。。

日本最大?のホームセンターともなると、

フードコートに地ビール屋さんや回転寿司まであるんですね。

規模に圧倒されまくりです。


いやはや、びっくいしやした。。。


ちなみに嫁はこれから新年会にGO!っす(笑)

取り残されたおいらと娘は、なかよくお風呂ですな。。。


 

~みんカラ復活Blog~